メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
あゆの「JEWEL」良くない?(^^)☆
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
あゆの「JEWEL」良くない?(^^)☆
No.60470
開始 2006/10/15 02:42
終了 2006/11/15 02:42
1位.
良いと思う。
42.4%
(14票)
2位.
まだ聴いてない。
33.3%
(11票)
3位.
良いと思わない。
21.2%
(7票)
4位.
まぁまぁ良いと思う。
18.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/10/15 02:42
投票期間:終了
2006/11/15 02:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
まぁまぁ良いと思う。 へ投票
(2006/10/15 02:44)
歌詞は良いね。でもこれってシングル化しないよ。11月に出るミニアルバムに収録されるらしい...。
良いと思う。 へ投票
(2006/10/15 02:46)
曲も歌詞も大好き~♪♪さすがぁゅ!(^^)間違いなく売れるね☆
良いと思わない。 へ投票
(2006/10/15 07:01)
婆崎はもう終わったんだよwwww消えろwwww
良いと思う。 へ投票
(2006/10/15 10:49)
かなりいいいいいいい!!!!!!!!!まぢ最高やって感動する!!!
まぁまぁ良いと思う。 へ投票
(2006/10/15 14:04)
別に浜崎のファンじゃないけど、良い曲だと思う。なんだかんだで良い曲だすよね。また売れるんだろうな~。
良いと思う。 へ投票
(2006/10/16 16:30)
めちゃくちゃいい☆すっごくいい曲だよね~~☆歌詞もまた最高!!
良いと思う。 へ投票
(2006/10/16 22:05)
11月にミニアルバムが出て、それにこの曲が収録されるらしい...。買おうかな~。
良いと思う。 へ投票
(2006/10/24 22:58)
最高。早く全部聴きたい。