メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > あゆの「JEWEL」良くない?(^^)☆
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

あゆの「JEWEL」良くない?(^^)☆

No.60470
開始 2006/10/15 02:42
終了 2006/11/15 02:42

1位.

良いと思う。

42.4%(14票)
2位.

まだ聴いてない。

33.3%(11票)
3位.

良いと思わない。

21.2%(7票)
4位.

まぁまぁ良いと思う。

18.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/10/15 02:42
投票期間:終了2006/11/15 02:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 まぁまぁ良いと思う。 へ投票 (2006/10/15 02:44)
歌詞は良いね。でもこれってシングル化しないよ。11月に出るミニアルバムに収録されるらしい...。
1位 良いと思う。 へ投票 (2006/10/15 02:46)
曲も歌詞も大好き~♪♪さすがぁゅ!(^^)間違いなく売れるね☆
3位 良いと思わない。 へ投票 (2006/10/15 07:01)
婆崎はもう終わったんだよwwww消えろwwww
1位 良いと思う。 へ投票 (2006/10/15 10:49)
かなりいいいいいいい!!!!!!!!!まぢ最高やって感動する!!!
4位 まぁまぁ良いと思う。 へ投票 (2006/10/15 14:04)
別に浜崎のファンじゃないけど、良い曲だと思う。なんだかんだで良い曲だすよね。また売れるんだろうな~。
1位 良いと思う。 へ投票 (2006/10/16 16:30)
めちゃくちゃいい☆すっごくいい曲だよね~~☆歌詞もまた最高!!
1位 良いと思う。 へ投票 (2006/10/16 22:05)
11月にミニアルバムが出て、それにこの曲が収録されるらしい...。買おうかな~。
1位 良いと思う。 へ投票 (2006/10/24 22:58)
最高。早く全部聴きたい。