メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 翔君はマジでかっこいい。松潤は嵐辞めてほしい
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

翔君はマジでかっこいい。松潤は嵐辞めてほしい

No.2810
開始 2003/07/18 20:51
終了 2004/07/18 20:50

1位.

翔君も松潤もかっこいい2人とも必要な存在

54.5%(48票)
2位.

嵐は5人で嵐デスっっっ★☆★☆

26.1%(23票)
3位.

同じメンバーなんだから悪く言わないで!

4.5%(4票)
4位.

松潤は一人で活躍するほうが成功する!

3.4%(3票)
5位.

みんなぁ、仲良くしようよ・・・

2.3%(2票)
5位.

松潤が辞めたらもっとにんきでるぞ!

2.3%(2票)
5位.

松潤が嵐辞めたら嵐人気なくなるよ絶対

2.3%(2票)
8位.

松潤は嵐辞めても松潤じゃん

1.1%(1票)
8位.

翔君が辞めてほしい

1.1%(1票)
8位.

やめる必要ないと思う!!

1.1%(1票)
8位.

君が何といおうと誰もやめないと思うよ?

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/18 20:51
投票期間:終了2004/07/18 20:50
BBS書込み数16件
投票者コメント数13件
投票者数88人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 同じメンバーなんだから悪く言わないで! へ投票 (2003/07/18 23:43)
翔クンファンてみんなそんな人なの?
2位 嵐は5人で嵐デスっっっ★☆★☆ へ投票 (2003/07/19 09:33)
松潤はそんなに好きじゃないけど、嵐は5人で嵐だもん。
1位 翔君も松潤もかっこいい2人とも必要な存在 へ投票 (2003/07/19 17:10)
これ書いた人・・・お前が嵐ファンやめろ!!
2位 嵐は5人で嵐デスっっっ★☆★☆ へ投票 (2003/07/19 21:10)
5人じゃないとだめっ!!
2位 嵐は5人で嵐デスっっっ★☆★☆ へ投票 (2003/07/21 13:47)
嵐は5人で嵐なわけで不必要なメンバーなんかいない!
1位 翔君も松潤もかっこいい2人とも必要な存在 へ投票 (2003/07/22 11:14)
一心同体だからモー娘みたいにあんな簡単な事できないよ。嵐は5人で初めて「嵐」になる。
1位 翔君も松潤もかっこいい2人とも必要な存在 へ投票 (2003/07/23 21:22)
あなたはドブネズミですか?
1位 翔君も松潤もかっこいい2人とも必要な存在 へ投票 (2003/08/12 23:08)
2人とも必要だよ。
2位 嵐は5人で嵐デスっっっ★☆★☆ へ投票 (2004/01/01 16:57)
5人で嵐なんだからそういう事は言っちゃだめだと思います。
3位 同じメンバーなんだから悪く言わないで! へ投票 (2004/02/22 10:00)
2人とも大事!
1位 翔君も松潤もかっこいい2人とも必要な存在 へ投票 (2004/03/05 21:26)
もちろん
番外 君が何といおうと誰もやめないと思うよ? へ投票 (2004/03/27 19:02)
やめるやめないは「嵐」の意志ぢゃん?


[ BBSメッセージ ]
消えろ (潤ファン)
さっさと逝け。

あの (まな)
死んでください

5人で嵐!! (JM)
嵐は5人そろってないと嵐じゃない!一人もいらないメンバーなんていない。こんなこと質問してる人、最低。同じメンバーなのによく嫌いになれますね。