メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔君はマジでかっこいい。松潤は嵐辞めてほしい
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
翔君はマジでかっこいい。松潤は嵐辞めてほしい
No.2810
開始 2003/07/18 20:51
終了 2004/07/18 20:50
1位.
翔君も松潤もかっこいい2人とも必要な存在
54.5%
(48票)
2位.
嵐は5人で嵐デスっっっ★☆★☆
26.1%
(23票)
3位.
同じメンバーなんだから悪く言わないで!
4.5%
(4票)
4位.
松潤は一人で活躍するほうが成功する!
3.4%
(3票)
5位.
みんなぁ、仲良くしようよ・・・
2.3%
(2票)
5位.
松潤が辞めたらもっとにんきでるぞ!
2.3%
(2票)
5位.
松潤が嵐辞めたら嵐人気なくなるよ絶対
2.3%
(2票)
8位.
松潤は嵐辞めても松潤じゃん
1.1%
(1票)
8位.
翔君が辞めてほしい
1.1%
(1票)
8位.
やめる必要ないと思う!!
1.1%
(1票)
8位.
君が何といおうと誰もやめないと思うよ?
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/18 20:51
投票期間:終了
2004/07/18 20:50
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
13件
投票者数
88人
おすすめ者数
2人
16件
[ 投票者のコメント ]
同じメンバーなんだから悪く言わないで! へ投票
(2003/07/18 23:43)
翔クンファンてみんなそんな人なの?
嵐は5人で嵐デスっっっ★☆★☆ へ投票
(2003/07/19 09:33)
松潤はそんなに好きじゃないけど、嵐は5人で嵐だもん。
翔君も松潤もかっこいい2人とも必要な存在 へ投票
(2003/07/19 17:10)
これ書いた人・・・お前が嵐ファンやめろ!!
嵐は5人で嵐デスっっっ★☆★☆ へ投票
(2003/07/19 21:10)
5人じゃないとだめっ!!
嵐は5人で嵐デスっっっ★☆★☆ へ投票
(2003/07/21 13:47)
嵐は5人で嵐なわけで不必要なメンバーなんかいない!
翔君も松潤もかっこいい2人とも必要な存在 へ投票
(2003/07/22 11:14)
一心同体だからモー娘みたいにあんな簡単な事できないよ。嵐は5人で初めて「嵐」になる。
翔君も松潤もかっこいい2人とも必要な存在 へ投票
(2003/07/23 21:22)
あなたはドブネズミですか?
翔君も松潤もかっこいい2人とも必要な存在 へ投票
(2003/08/12 23:08)
2人とも必要だよ。
嵐は5人で嵐デスっっっ★☆★☆ へ投票
(2004/01/01 16:57)
5人で嵐なんだからそういう事は言っちゃだめだと思います。
同じメンバーなんだから悪く言わないで! へ投票
(2004/02/22 10:00)
2人とも大事!
翔君も松潤もかっこいい2人とも必要な存在 へ投票
(2004/03/05 21:26)
もちろん
君が何といおうと誰もやめないと思うよ? へ投票
(2004/03/27 19:02)
やめるやめないは「嵐」の意志ぢゃん?
[ BBSメッセージ ]
消えろ
(潤ファン)
さっさと逝け。
あの
(まな)
死んでください
5人で嵐!!
(JM)
嵐は5人そろってないと嵐じゃない!一人もいらないメンバーなんていない。こんなこと質問してる人、最低。同じメンバーなのによく嫌いになれますね。