メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔くん好きな人話そう☆
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
翔くん好きな人話そう☆
No.2811
開始 2003/07/18 21:08
終了 2004/07/18 21:07
1位.
迷惑。
45.7%
(16票)
2位.
いいよ!!
40.0%
(14票)
3位.
柳沢敦!!
8.6%
(3票)
4位.
ダメ!!
5.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/18 21:08
投票期間:終了
2004/07/18 21:07
BBS書込み数
50件
投票者コメント数
6件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
50件
[ 投票者のコメント ]
柳沢敦!! へ投票
(2003/07/19 00:21)
ヤナ~ギサ~ワ!
迷惑。 へ投票
(2003/07/19 09:31)
掲示板でやって。
いいよ!! へ投票
(2003/07/21 12:30)
話したい
いいよ!! へ投票
(2003/07/21 14:04)
翔kun最高にかっこぃぃ!!!
迷惑。 へ投票
(2003/07/22 11:13)
こういうのオダメだよ。
柳沢敦!! へ投票
(2003/07/22 15:00)
いけてるぅ→
[ BBSメッセージ ]
きましたぁ
(りる)
だれかいますかぁ?
早いよ!
(しずく)
来たよ!!!
いないの???
(しずく)
りる~~~!!いないの???
おぉ~
(りる)
お久ぁ☆久しぶりに話そうぜぃ♪
話そう~!
(しずく)
夏休みでしょ???いいなぁぁぁ~~!!!まだ学校あるし~~~~~~~~~~~!!!
!
(りる)
夏休みいつからだっけ?
!
(しずく)
来週の木曜日!!!!!遅っ!!!!
!
(りる)
いいじゃん!うちはまだ学校いきたいなぁ
何で~~~~~???
(しずく)
何で~~~~~~~~???かなり学校楽楽しくないしょ!!今日ね~参観日だったさ!!!!!
あっ・・・・・
(しずく)
↓間違った!!!!!とにかく楽しくないよ!!!恥ずかし~~(笑)
だって・・・
(りる)
友達と会えるじゃん☆参観日最悪だねぇ・・。。ってか30日試合なんだぁ♪
友達ね!!
(しずく)
友達とは会えるけど・・・・寝てたい(笑)試合~!?頑張ってね!!!
!
(りる)
まぁね。。だけどプールとか部活あってあんま眠ってられないかなみたいな。。がんばるよ!
!!
(しずく)
りる~プールならってんの???それとも学校でプールがあるの???
!
(りる)
学校のプールだよん♪
いない~~~~???
(しずく)
りる~~~~~~~~!!!いないの~???
いた!!
(しずく)
学校でプールやるの???しずくはもうプールないよ!!!テレビジョンの翔君かっこいいよね!!!
いるぜ☆
(りる)
いいなぁ~。。うちらこないだ下着泥棒入ったのにまだプールはいるんだよ!ありえないし!かっこよかったねぇ☆おしえてくれてありがとね
いない??
(りる)
しずくいないの~??
また!!!!
(しずく)
また下着泥棒???りるのは大丈夫だった(笑)多いね~!!犯人捕まった???全然いいよ~!!りるはミョウジョウ買う?しずくは買うよ♪♪
いる!!
(しずく)
ごめん!!遅くなった!!もう少しでお風呂だ!!
!!
(しずく)
りる~野球延長してる~???
いない??
(しずく)
りる~いないの~???
うん。。。
(りる)
また入りました。。。大丈夫だったよ☆犯人はまだつかまってないよ(泣)ミョウジョウは友達に嵐ページだけもらうよ☆今金スマやってるよ♪
?
(りる)
しずくいないの??
今日は・・・
(りる)
今日はもう落ちるね。。。またねっ☆
・・・
(空)
誰も・・・いないですよね?
はなそ!!
(アリエル)
だれかいませんか?はなそ☆
初めまして!!
(しずく)
アリエルs初めまして!!
しずくさん☆♪
(アリエル)
はじめましてー!!しずくさんは、なんねんせいですか??私は、中一です。。。プリクラ&翔君ダイスきっ子です!
よろしく~~!!!
(しずく)
アリエルsよろしく~!!呼び捨てでいいよ~!!私は中2だよ!!翔君大好きだよ~!!もちろんプリクラも好きだよ~!
しずく
(アリエル)
じゃー私のことも、タメ&よびすてで!プリクラすきなんだー☆なんて言う機種がすき??
アリエル~!!
(しずく)
いっぱいあるなぁぁぁ~やまとなでしことか、スタパラとか桃色宣言とかかな~!!アリエルはどこに住んでるの~~???
いない~???
(しずく)
いないの~~~~~~???
お久しぶり~
(りる)
誰かいますかぁ??いたら話そう~☆☆
あの~
(空)
誰かいませんか~?いたらお話しましょう!!
お久ぶり~
(りる)
空久しぶりだね!!暇だったら話そう☆
!!
(未来)
誰かいますか~?
???
(りる)
誰かいる~??いたら話そう☆
誰かいる???
(しずく)
誰かいたら一緒に話そ~う!!
誰かいる?
(りる)
誰かいますかぁ~??いたら話そうぜぃ☆
いる~???
(しずく)
誰かいたら話そ~う!!
初めまして・・・。
(ジュリー)
初めまして・・・。 わたしの名前は、「ジュリー」です♪♪ まだ、最初なので何を話したらいいかよく分からない けど、よろしく!!
久しぶりだぁ☆
(りる)
だれかいる~??