メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 翔くん好きな人話そう☆
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

翔くん好きな人話そう☆

No.2811
開始 2003/07/18 21:08
終了 2004/07/18 21:07

1位.

迷惑。

45.7%(16票)
2位.

いいよ!!

40.0%(14票)
3位.

柳沢敦!!

8.6%(3票)
4位.

ダメ!!

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/18 21:08
投票期間:終了2004/07/18 21:07
BBS書込み数50件
投票者コメント数6件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 柳沢敦!! へ投票 (2003/07/19 00:21)
ヤナ~ギサ~ワ!
1位 迷惑。 へ投票 (2003/07/19 09:31)
掲示板でやって。
2位 いいよ!! へ投票 (2003/07/21 12:30)
話したい
2位 いいよ!! へ投票 (2003/07/21 14:04)
翔kun最高にかっこぃぃ!!!
1位 迷惑。 へ投票 (2003/07/22 11:13)
こういうのオダメだよ。
3位 柳沢敦!! へ投票 (2003/07/22 15:00)
いけてるぅ→


[ BBSメッセージ ]
きましたぁ (りる)
だれかいますかぁ?

早いよ! (しずく)
来たよ!!!

いないの??? (しずく)
りる~~~!!いないの???

おぉ~ (りる)
お久ぁ☆久しぶりに話そうぜぃ♪

話そう~! (しずく)
夏休みでしょ???いいなぁぁぁ~~!!!まだ学校あるし~~~~~~~~~~~!!!

(りる)
夏休みいつからだっけ?

(しずく)
来週の木曜日!!!!!遅っ!!!!

(りる)
いいじゃん!うちはまだ学校いきたいなぁ

何で~~~~~??? (しずく)
何で~~~~~~~~???かなり学校楽楽しくないしょ!!今日ね~参観日だったさ!!!!!

あっ・・・・・ (しずく)
↓間違った!!!!!とにかく楽しくないよ!!!恥ずかし~~(笑)

だって・・・ (りる)
友達と会えるじゃん☆参観日最悪だねぇ・・。。ってか30日試合なんだぁ♪

友達ね!! (しずく)
友達とは会えるけど・・・・寝てたい(笑)試合~!?頑張ってね!!!

(りる)
まぁね。。だけどプールとか部活あってあんま眠ってられないかなみたいな。。がんばるよ!

!! (しずく)
りる~プールならってんの???それとも学校でプールがあるの???

(りる)
学校のプールだよん♪

いない~~~~??? (しずく)
りる~~~~~~~~!!!いないの~???

いた!! (しずく)
学校でプールやるの???しずくはもうプールないよ!!!テレビジョンの翔君かっこいいよね!!!

いるぜ☆ (りる)
いいなぁ~。。うちらこないだ下着泥棒入ったのにまだプールはいるんだよ!ありえないし!かっこよかったねぇ☆おしえてくれてありがとね

いない?? (りる)
しずくいないの~??

また!!!! (しずく)
また下着泥棒???りるのは大丈夫だった(笑)多いね~!!犯人捕まった???全然いいよ~!!りるはミョウジョウ買う?しずくは買うよ♪♪

いる!! (しずく)
ごめん!!遅くなった!!もう少しでお風呂だ!!

!! (しずく)
りる~野球延長してる~???

いない?? (しずく)
りる~いないの~???

うん。。。 (りる)
また入りました。。。大丈夫だったよ☆犯人はまだつかまってないよ(泣)ミョウジョウは友達に嵐ページだけもらうよ☆今金スマやってるよ♪

(りる)
しずくいないの??

今日は・・・ (りる)
今日はもう落ちるね。。。またねっ☆

・・・ (空)
誰も・・・いないですよね?

はなそ!! (アリエル)
だれかいませんか?はなそ☆

初めまして!! (しずく)
アリエルs初めまして!!

しずくさん☆♪ (アリエル)
はじめましてー!!しずくさんは、なんねんせいですか??私は、中一です。。。プリクラ&翔君ダイスきっ子です!

よろしく~~!!! (しずく)
アリエルsよろしく~!!呼び捨てでいいよ~!!私は中2だよ!!翔君大好きだよ~!!もちろんプリクラも好きだよ~!

しずく (アリエル)
じゃー私のことも、タメ&よびすてで!プリクラすきなんだー☆なんて言う機種がすき??

アリエル~!! (しずく)
いっぱいあるなぁぁぁ~やまとなでしことか、スタパラとか桃色宣言とかかな~!!アリエルはどこに住んでるの~~???

いない~??? (しずく)
いないの~~~~~~???

お久しぶり~ (りる)
誰かいますかぁ??いたら話そう~☆☆

あの~ (空)
誰かいませんか~?いたらお話しましょう!!

お久ぶり~ (りる)
空久しぶりだね!!暇だったら話そう☆

!! (未来)
誰かいますか~?

??? (りる)
誰かいる~??いたら話そう☆

誰かいる??? (しずく)
誰かいたら一緒に話そ~う!!

誰かいる? (りる)
誰かいますかぁ~??いたら話そうぜぃ☆

いる~??? (しずく)
誰かいたら話そ~う!!

初めまして・・・。 (ジュリー)
初めまして・・・。 わたしの名前は、「ジュリー」です♪♪ まだ、最初なので何を話したらいいかよく分からない けど、よろしく!!

久しぶりだぁ☆ (りる)
だれかいる~??