メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > にのの事きもいとかやめて!!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

にのの事きもいとかやめて!!!

No.2855
開始 2003/07/22 20:22
終了 2004/07/22 20:21

1位.

そうだそうだ!!

67.9%(53票)
2位.

ニノにキモイと言う人がキモイ!!!!

15.4%(12票)
3位.

だって翔君よりかなりキモイよ

10.3%(8票)
4位.

ヲタの現実逃避だ・・・・・

5.1%(4票)
5位.

翔くんのがきもいし

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/22 20:22
投票期間:終了2004/07/22 20:21
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数78人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだそうだ!! へ投票 (2003/07/23 11:12)
櫻井くんのほうが好きだけど、にのも好きだからにの自身がかわいそうだよ。
1位 そうだそうだ!! へ投票 (2003/07/23 18:26)
ニノがかわいそうだよ!ニノだって頑張ってるんだからさー!同じ嵐ファンなら応援してあげようよ!!
1位 そうだそうだ!! へ投票 (2003/07/23 20:47)
キモイって言う奴がキモイんだろ(笑)
1位 そうだそうだ!! へ投票 (2003/07/26 10:54)
言うヤツ全員皆殺し
1位 そうだそうだ!! へ投票 (2003/08/04 21:26)
ニノはかっこいいんだよ!悪口言うな(怒)
2位 ニノにキモイと言う人がキモイ!!!! へ投票 (2003/08/12 23:01)
そうだ。
3位 だって翔君よりかなりキモイよ へ投票 (2003/08/30 01:50)
まじ、キモイ。。。
1位 そうだそうだ!! へ投票 (2003/09/08 09:34)
まったくきもくないよぉーー☆


[ BBSメッセージ ]
にのはきもくないよ!! (★)
嵐できもい人なんていないよ!!

????? (だれでしょう?)
no4、あほ?別に、にのみやはだいっきらいじゃないけど、田舎臭い顔してるし・・・。