メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
歌のうまさ相葉&大野VS櫻井、スキなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
歌のうまさ相葉&大野VS櫻井、スキなのは?
No.3438
開始 2003/08/11 10:31
終了 2004/08/11 10:30
1位.
大野くん☆
38.1%
(40票)
2位.
櫻井・・・?
37.1%
(39票)
3位.
何言ってんの?にのだ
12.4%
(13票)
4位.
相葉k
10.5%
(11票)
5位.
大野
1.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/11 10:31
投票期間:終了
2004/08/11 10:30
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
105人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
櫻井・・・? へ投票
(2003/08/11 16:03)
相葉
相葉k へ投票
(2003/08/11 18:05)
歌うまいよ
櫻井・・・? へ投票
(2003/08/12 19:16)
櫻井くんだよ
相葉k へ投票
(2003/12/09 01:39)
良い声してるじゃん!!
相葉k へ投票
(2004/01/01 22:06)
かっこいいじゃん!
櫻井・・・? へ投票
(2004/04/03 15:13)
歌うまい!!
何言ってんの?にのだ へ投票
(2004/05/23 00:51)
ニノが一番!!
何言ってんの?にのだ へ投票
(2004/07/27 19:06)
絶対ニノ
[ BBSメッセージ ]
相葉ちゃん♪
(ミーナ)
相葉ちゃんって良い声してるじゃん!!
大ちゃん。
(みき)
相葉ファンの私でも大ちゃんだと思います!CD聴いたら分かると思うんですけど・・・ほとんど大ちゃんです。でも最近はみんなうまくなってきたと思います☆
大野k
(那奈)
私もニノファンだけど嵐のみんなもリーダーが一番歌が上手って言ってたし!!ラップだってら翔kだと思うけど。。。