メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 歌のうまさ相葉&大野VS櫻井、スキなのは?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

歌のうまさ相葉&大野VS櫻井、スキなのは?

No.3438
開始 2003/08/11 10:31
終了 2004/08/11 10:30

1位.

大野くん☆

38.1%(40票)
2位.

櫻井・・・?

37.1%(39票)
3位.

何言ってんの?にのだ

12.4%(13票)
4位.

相葉k

10.5%(11票)
5位.

大野

1.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/11 10:31
投票期間:終了2004/08/11 10:30
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数105人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 櫻井・・・? へ投票 (2003/08/11 16:03)
相葉
4位 相葉k へ投票 (2003/08/11 18:05)
歌うまいよ
2位 櫻井・・・? へ投票 (2003/08/12 19:16)
櫻井くんだよ
4位 相葉k へ投票 (2003/12/09 01:39)
良い声してるじゃん!!
4位 相葉k へ投票 (2004/01/01 22:06)
かっこいいじゃん!
2位 櫻井・・・? へ投票 (2004/04/03 15:13)
歌うまい!!
3位 何言ってんの?にのだ へ投票 (2004/05/23 00:51)
ニノが一番!!
3位 何言ってんの?にのだ へ投票 (2004/07/27 19:06)
絶対ニノ


[ BBSメッセージ ]
相葉ちゃん♪ (ミーナ)
相葉ちゃんって良い声してるじゃん!!

大ちゃん。 (みき)
相葉ファンの私でも大ちゃんだと思います!CD聴いたら分かると思うんですけど・・・ほとんど大ちゃんです。でも最近はみんなうまくなってきたと思います☆

大野k (那奈)
私もニノファンだけど嵐のみんなもリーダーが一番歌が上手って言ってたし!!ラップだってら翔kだと思うけど。。。