メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
潤君VS翔君どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
潤君VS翔君どっちが好き?
No.3568
開始 2003/08/18 10:53
終了 2004/08/18 10:52
1位.
翔君の全てが大好き・・・
100.0%
(161票)
2位.
潤君しかいない・・・大好き・・・
49.1%
(79票)
3位.
潤君の全てが大好き・・・
24.8%
(40票)
4位.
にのが一番よ★
24.2%
(39票)
5位.
松潤の眉毛サイコー♪
14.3%
(23票)
6位.
どっちも好き~☆
13.7%
(22票)
7位.
もちろん潤君!!翔はキモイ!
6.8%
(11票)
8位.
翔君はナルシストじゃん?
4.3%
(7票)
9位.
キッズ・ウォー5の文太がいい!!
3.7%
(6票)
10位.
キッズ・ウォー5のあかねがいい!!!!
3.1%
(5票)
11位.
成宮がいい!!
2.5%
(4票)
12位.
ビミョー
1.9%
(3票)
12位.
松潤は消えていい!!
1.9%
(3票)
14位.
翔君の髪だけサイコー!!
1.2%
(2票)
14位.
キッズ・ウォー5の一平がいい!!
1.2%
(2票)
14位.
NewSキモィ
1.2%
(2票)
17位.
キッズ・ウォー5の健一がいい!!
0.6%
(1票)
17位.
ニノだよ!!やっぱり!!
0.6%
(1票)
17位.
翔君カッコつけすぎ!!きもいよぉぉ!!
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/18 10:53
投票期間:終了
2004/08/18 10:52
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
24件
投票者数
161人
おすすめ者数
2人
30件
[ 投票者のコメント ]
にのが一番よ★ へ投票
(2003/08/18 15:42)
にのがいい!!
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2003/08/18 20:32)
かぁっこいい
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2003/08/19 14:03)
翔君の方がいい!!
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2003/08/24 09:05)
ふつうに翔kでしょ~
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2003/09/06 19:40)
大好き!!!ラブすぎて死にそう!
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2003/11/01 18:36)
翔くん以上にカッコイイ人はいない!!!!
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2003/11/03 13:10)
もうあたりまえ
潤君しかいない・・・大好き・・・ へ投票
(2004/03/04 15:17)
hyk
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2004/03/04 16:57)
サイコ~!
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2004/03/19 10:33)
松潤って・・・。
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2004/03/20 22:04)
大好きです!!!
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2004/03/28 12:08)
☆
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2004/04/05 21:20)
翔君に決まってる!!そんなん比べんでも分かることやん☆
にのが一番よ★ へ投票
(2004/04/25 14:21)
翔kも松潤も好きだけどやっぱニノが一番www
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2004/04/26 15:36)
☆
潤君しかいない・・・大好き・・・ へ投票
(2004/04/26 17:47)
翔君!? フッ・・・
潤君しかいない・・・大好き・・・ へ投票
(2004/05/04 11:08)
素晴らしき松本パワー笑
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2004/05/16 15:39)
もちろん、翔君でしょ!!
潤君しかいない・・・大好き・・・ へ投票
(2004/05/16 22:45)
松最高★
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2004/05/25 10:30)
翔君だし!!
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2004/07/17 13:20)
翔クンがカッコイイ(///・v・///)
にのが一番よ★ へ投票
(2004/07/18 16:30)
にのしか考えられない!!!
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2004/07/27 17:00)
ャヴァィ!!!カッコョィ!!!
翔君の全てが大好き・・・ へ投票
(2004/08/09 14:41)
|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ
[ BBSメッセージ ]
潤君しかいない・・・大好き・・・ など3件
(投票した人)
まちゅじゅん愛!
にのが一番よ★ など2件
(投票した人)
二宮だよ
人には好みってのがあんだよ!
(はいはい)
人それぞれだから面白いんだろう~。クローン人間か?
潤君しかいない・・・大好き・・・ など9件
(投票した人)
ほとんど全部じゃん
もちろん潤君!!翔はキモイ! など3件
(投票した人)
潤くんかっこよすぎ翔君きもすぎ
もちろん!櫻井翔君です!☆
(ニョッキ)
松潤最近キモくなってきたよーな... 松潤ファンの人ごめんなさい!