メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > サクショウ、まじかっこいいよね~!サクショウと他4匹は大違い!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

サクショウ、まじかっこいいよね~!サクショウと他4匹は大違い!

No.4379
開始 2003/09/06 17:49
終了 2003/10/06 17:48

1位.

他の4人もかっこいいよ

63.4%(26票)
2位.

かっこいい~☆

14.6%(6票)
3位.

松潤以外は皆かっこいい

4.9%(2票)
3位.

櫻井だけでも嵐はやっていける

4.9%(2票)
5位.

うちはクチャイ星人以外皆かっこいいと思う

2.4%(1票)
5位.

好きだけど一番さむいね(苦笑)

2.4%(1票)
5位.

四匹(笑)・・・・。

2.4%(1票)
5位.

首太くてキモイよ

2.4%(1票)
5位.

嵐は5人でなりたっている!!

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/06 17:49
投票期間:終了2003/10/06 17:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 他の4人もかっこいいよ へ投票 (2003/09/06 19:07)
みんな自担がカッコイイって言うに決まってる。なのに、「ほか四匹とは違う」まで言わなくてもよろしい。翔君がカッコイイのは分かったから。
1位 他の4人もかっこいいよ へ投票 (2003/09/06 19:31)
この人に言われる筋合いないし!!かっこいいっつーの。
1位 他の4人もかっこいいよ へ投票 (2003/09/06 21:19)
かっこいい
1位 他の4人もかっこいいよ へ投票 (2003/09/06 23:35)
!!
1位 他の4人もかっこいいよ へ投票 (2003/09/07 09:26)
私二の好きだモン
1位 他の4人もかっこいいよ へ投票 (2003/09/24 17:35)
そうだよ!!嵐みんなかっこいいよ!!