メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
サクショウ、まじかっこいいよね~!サクショウと他4匹は大違い!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
サクショウ、まじかっこいいよね~!サクショウと他4匹は大違い!
No.4379
開始 2003/09/06 17:49
終了 2003/10/06 17:48
1位.
他の4人もかっこいいよ
63.4%
(26票)
2位.
かっこいい~☆
14.6%
(6票)
3位.
松潤以外は皆かっこいい
4.9%
(2票)
3位.
櫻井だけでも嵐はやっていける
4.9%
(2票)
5位.
うちはクチャイ星人以外皆かっこいいと思う
2.4%
(1票)
5位.
好きだけど一番さむいね(苦笑)
2.4%
(1票)
5位.
四匹(笑)・・・・。
2.4%
(1票)
5位.
首太くてキモイよ
2.4%
(1票)
5位.
嵐は5人でなりたっている!!
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/06 17:49
投票期間:終了
2003/10/06 17:48
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
他の4人もかっこいいよ へ投票
(2003/09/06 19:07)
みんな自担がカッコイイって言うに決まってる。なのに、「ほか四匹とは違う」まで言わなくてもよろしい。翔君がカッコイイのは分かったから。
他の4人もかっこいいよ へ投票
(2003/09/06 19:31)
この人に言われる筋合いないし!!かっこいいっつーの。
他の4人もかっこいいよ へ投票
(2003/09/06 21:19)
かっこいい
他の4人もかっこいいよ へ投票
(2003/09/06 23:35)
!!
他の4人もかっこいいよ へ投票
(2003/09/07 09:26)
私二の好きだモン
他の4人もかっこいいよ へ投票
(2003/09/24 17:35)
そうだよ!!嵐みんなかっこいいよ!!