メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
相葉ちゃん「ヤンキー母校に帰る」の出演決定したね~♪教師役で。
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
相葉ちゃん「ヤンキー母校に帰る」の出演決定したね~♪教師役で。
No.4940
開始 2003/09/20 09:35
終了 2003/10/20 09:34
1位.
ヤンキー役のほうがよかったな
45.1%
(37票)
2位.
マジで?やったあ^^絶対みよ♪
19.5%
(16票)
3位.
だから、髪の毛黒だったんだ
12.2%
(10票)
4位.
相葉が出るなら見ない。きもいからね☆
7.3%
(6票)
5位.
ドラマの視聴率がさがる~~~~~
3.7%
(3票)
6位.
知ってるし
2.4%
(2票)
6位.
頑張れ(^〇^)!!
2.4%
(2票)
6位.
しかし松潤はキモイな
2.4%
(2票)
9位.
馬鹿が教師役?まじうける
1.2%
(1票)
9位.
知ってる。で質問は?
1.2%
(1票)
9位.
元ヤンキー役だよ♪
1.2%
(1票)
9位.
相葉は救いようのない不細工
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/20 09:35
投票期間:終了
2003/10/20 09:34
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
82人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
マジで?やったあ^^絶対みよ♪ へ投票
(2003/09/20 14:26)
やったぁ!!相葉cドラマ出ることになったんだ!!!みよーっと!!
ヤンキー役のほうがよかったな へ投票
(2003/09/20 18:57)
教師役でもでるならいいや。
マジで?やったあ^^絶対みよ♪ へ投票
(2003/09/22 16:07)
そうなんだ。楽しみ☆
だから、髪の毛黒だったんだ へ投票
(2003/09/23 18:14)
なるほど!!
マジで?やったあ^^絶対みよ♪ へ投票
(2003/09/23 21:10)
相葉ちゃんの先生役って想像つかないけど、楽しみ☆
ヤンキー役のほうがよかったな へ投票
(2003/09/27 00:36)
教師役は合わない~
マジで?やったあ^^絶対みよ♪ へ投票
(2003/09/27 13:29)
やったあ
ヤンキー役のほうがよかったな へ投票
(2003/10/02 09:20)
前やってたしね(^^;)
[ BBSメッセージ ]
いつですか??!!
(ゆきんこ)
相葉ちゃんのドラマっていつからスタートですか?! 教えてください(*^_^*)
10月10日
(テーブル作成者)
10月10日からですよ♪>ゆきんこさん