メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 4年って長かったけど嵐よく頑張ったよね次の4年も頑張れ!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

4年って長かったけど嵐よく頑張ったよね次の4年も頑張れ!

No.6104
開始 2003/11/10 20:17
終了 2003/12/10 20:16

1位.

翔君!私はいつでも翔君の味方だよ!!

37.5%(21票)
2位.

松潤4年でめちゃかっこよくなった頑張れ

23.2%(13票)
3位.

ニノがんばれ!!応援してるよ

16.1%(9票)
4位.

大野君リーダーで大変だけどファイト!

7.1%(4票)
5位.

相葉K!ウチは相葉Kの味方だよ。ガンバ!

5.4%(3票)
5位.

嵐皆これからも頑張って!

5.4%(3票)
5位.

頑張らなくて良い

5.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/10 20:17
投票期間:終了2003/12/10 20:16
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 翔君!私はいつでも翔君の味方だよ!! へ投票 (2003/11/10 21:32)
翔くんガンバレ!応援してるよ★
1位 翔君!私はいつでも翔君の味方だよ!! へ投票 (2003/11/10 22:02)
翔君★これからもコンサ-トに応援しにいくからね
1位 翔君!私はいつでも翔君の味方だよ!! へ投票 (2003/11/12 18:14)
翔くん大好きだよぉ~♪≧U≦v
1位 翔君!私はいつでも翔君の味方だよ!! へ投票 (2003/11/15 14:22)
うん。
2位 松潤4年でめちゃかっこよくなった頑張れ へ投票 (2003/11/22 18:45)
すき!!!
1位 翔君!私はいつでも翔君の味方だよ!! へ投票 (2003/12/05 15:20)
これからもみんな頑張って~☆★