メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
4年って長かったけど嵐よく頑張ったよね次の4年も頑張れ!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
4年って長かったけど嵐よく頑張ったよね次の4年も頑張れ!
No.6104
開始 2003/11/10 20:17
終了 2003/12/10 20:16
1位.
翔君!私はいつでも翔君の味方だよ!!
37.5%
(21票)
2位.
松潤4年でめちゃかっこよくなった頑張れ
23.2%
(13票)
3位.
ニノがんばれ!!応援してるよ
16.1%
(9票)
4位.
大野君リーダーで大変だけどファイト!
7.1%
(4票)
5位.
相葉K!ウチは相葉Kの味方だよ。ガンバ!
5.4%
(3票)
5位.
嵐皆これからも頑張って!
5.4%
(3票)
5位.
頑張らなくて良い
5.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/10 20:17
投票期間:終了
2003/12/10 20:16
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
翔君!私はいつでも翔君の味方だよ!! へ投票
(2003/11/10 21:32)
翔くんガンバレ!応援してるよ★
翔君!私はいつでも翔君の味方だよ!! へ投票
(2003/11/10 22:02)
翔君★これからもコンサ-トに応援しにいくからね
翔君!私はいつでも翔君の味方だよ!! へ投票
(2003/11/12 18:14)
翔くん大好きだよぉ~♪≧U≦v
翔君!私はいつでも翔君の味方だよ!! へ投票
(2003/11/15 14:22)
うん。
松潤4年でめちゃかっこよくなった頑張れ へ投票
(2003/11/22 18:45)
すき!!!
翔君!私はいつでも翔君の味方だよ!! へ投票
(2003/12/05 15:20)
これからもみんな頑張って~☆★