メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔君3月で卒業かな?これで全員社会人になるね
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
翔君3月で卒業かな?これで全員社会人になるね
No.6105
開始 2003/11/10 20:42
終了 2004/05/10 20:41
1位.
まじ!?
30.4%
(17票)
2位.
嵐を卒業じゃなくて、大学をだよ?!
25.0%
(14票)
3位.
慶應卒業式行きたいかも
10.7%
(6票)
3位.
嵐を卒業だったらうれし~
10.7%
(6票)
5位.
ぜったいヤダ!!!!!
7.1%
(4票)
5位.
やった~消えろ櫻井。
7.1%
(4票)
7位.
卒業おめでとう!!
5.4%
(3票)
8位.
翔君以外って社会人だったの!?
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/10 20:42
投票期間:終了
2004/05/10 20:41
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ぜったいヤダ!!!!! へ投票
(2003/11/12 17:03)
消えろ櫻井て書いたやつ死ねメ_メ
慶應卒業式行きたいかも へ投票
(2003/11/15 14:22)
経済学部だょね。
嵐を卒業じゃなくて、大学をだよ?! へ投票
(2003/12/05 15:16)
早いね~涙 翔くん残りの大学生活エンジョイしてね!!
卒業おめでとう!! へ投票
(2003/12/14 19:06)
これからもお仕事頑張って!!
嵐を卒業じゃなくて、大学をだよ?! へ投票
(2004/01/11 14:04)
言ってる意味がわかんないし・・・。
まじ!? へ投票
(2004/02/28 23:37)
ホント??それならお祝いしなきゃ!!友達と。