メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 大野くんって、正直かっこいい(かわいい)とおもう?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

大野くんって、正直かっこいい(かわいい)とおもう?

No.6239
開始 2003/11/18 16:50
終了 2004/11/18 16:49

1位.

CHO~思う

100.0%(45票)
2位.

かわいい

51.1%(23票)
2位.

天然さん??

51.1%(23票)
4位.

カッコ良い&カワイイ!もうパーフェクト

40.0%(18票)
5位.

カッコイイんじゃなくて可愛い!!

17.8%(8票)
6位.

なんか<・_・>か~いい!!!

11.1%(5票)
6位.

おもろい一面も!?

11.1%(5票)
8位.

きもい

8.9%(4票)
9位.

地味

6.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/18 16:50
投票期間:終了2004/11/18 16:49
BBS書込み数14件
投票者コメント数10件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 CHO~思う へ投票 (2003/11/18 18:42)
歌ってるときがとくにかっこいい!!
2位 天然さん?? へ投票 (2003/11/19 07:28)
天然っぽい。
1位 CHO~思う へ投票 (2003/11/19 12:40)
超カッコイイじゃん☆
1位 CHO~思う へ投票 (2003/11/25 15:52)
cho-思う
1位 CHO~思う へ投票 (2003/12/04 15:06)
歌ってるときはカッコイイ☆普段はかわいい!!
1位 CHO~思う へ投票 (2003/12/26 12:24)
大野君サイコ→★かわぃぃしかっこぃぃし…ぉもしろぃしっww
番外 なんか<・_・>か~いい!!! へ投票 (2004/01/03 23:16)
ダヨネーェ
1位 CHO~思う へ投票 (2004/05/03 19:54)
大野君大好きです!愛してるます! キスしたい~!!
1位 CHO~思う へ投票 (2004/05/03 20:55)
かわいい
番外 おもろい一面も!? へ投票 (2004/10/28 14:06)
かわいいよね~!


[ BBSメッセージ ]
CHO~思う など2件 (投票した人)
ニノ担ですけどとてもかっこいいと思います★

CHO~思う (まなみ)
かっこいい!! かわいい!! 大好きだぁ~!!!!!

天然さん?? など2件 (投票した人)
カッコいいんだけど、かわいい所もあるって 感じ!!

CHO~思う など3件 (投票した人)
最高!!!マジで大好き!!