メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
大野くんって、正直かっこいい(かわいい)とおもう?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
大野くんって、正直かっこいい(かわいい)とおもう?
No.6239
開始 2003/11/18 16:50
終了 2004/11/18 16:49
1位.
CHO~思う
100.0%
(45票)
2位.
かわいい
51.1%
(23票)
2位.
天然さん??
51.1%
(23票)
4位.
カッコ良い&カワイイ!もうパーフェクト
40.0%
(18票)
5位.
カッコイイんじゃなくて可愛い!!
17.8%
(8票)
6位.
なんか<・_・>か~いい!!!
11.1%
(5票)
6位.
おもろい一面も!?
11.1%
(5票)
8位.
きもい
8.9%
(4票)
9位.
地味
6.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/18 16:50
投票期間:終了
2004/11/18 16:49
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
10件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
CHO~思う へ投票
(2003/11/18 18:42)
歌ってるときがとくにかっこいい!!
天然さん?? へ投票
(2003/11/19 07:28)
天然っぽい。
CHO~思う へ投票
(2003/11/19 12:40)
超カッコイイじゃん☆
CHO~思う へ投票
(2003/11/25 15:52)
cho-思う
CHO~思う へ投票
(2003/12/04 15:06)
歌ってるときはカッコイイ☆普段はかわいい!!
CHO~思う へ投票
(2003/12/26 12:24)
大野君サイコ→★かわぃぃしかっこぃぃし…ぉもしろぃしっww
なんか<・_・>か~いい!!! へ投票
(2004/01/03 23:16)
ダヨネーェ
CHO~思う へ投票
(2004/05/03 19:54)
大野君大好きです!愛してるます! キスしたい~!!
CHO~思う へ投票
(2004/05/03 20:55)
かわいい
おもろい一面も!? へ投票
(2004/10/28 14:06)
かわいいよね~!
[ BBSメッセージ ]
CHO~思う など2件
(投票した人)
ニノ担ですけどとてもかっこいいと思います★
CHO~思う
(まなみ)
かっこいい!! かわいい!! 大好きだぁ~!!!!!
天然さん?? など2件
(投票した人)
カッコいいんだけど、かわいい所もあるって 感じ!!
CHO~思う など3件
(投票した人)
最高!!!マジで大好き!!