メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
櫻井クンとニノcどっちがカッコいい??翔くんだよね??☆
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
櫻井クンとニノcどっちがカッコいい??翔くんだよね??☆
No.6343
開始 2003/11/25 18:54
終了 2004/11/25 18:53
1位.
やっぱ翔クン☆
100.0%
(60票)
2位.
ニノでしょ☆
80.0%
(48票)
3位.
松潤にきまってんだろ!
31.7%
(19票)
4位.
相葉さんだろ!!
16.7%
(10票)
5位.
両方ともカッコイイ!!
15.0%
(9票)
5位.
大野くんでキマリ!!
15.0%
(9票)
5位.
人それぞれです
15.0%
(9票)
8位.
翔君なしでは生きられない☆
11.7%
(7票)
9位.
慶太命!嵐も大好き!!!
8.3%
(5票)
10位.
2人ともカッコイイけど、私は松潤が好き☆
6.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/25 18:54
投票期間:終了
2004/11/25 18:53
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
20件
投票者数
60人
おすすめ者数
2人
21件
[ 投票者のコメント ]
ニノでしょ☆ へ投票
(2003/11/25 19:36)
ニノ最高っ♪翔くんも好きだけど☆
やっぱ翔クン☆ へ投票
(2003/11/25 19:49)
翔くんかっこいい!!!
大野くんでキマリ!! へ投票
(2003/11/26 00:09)
大好きだから・・・!
やっぱ翔クン☆ へ投票
(2003/11/26 06:49)
翔くんにきまってるし。でもSTのときのニノもいい!!
やっぱ翔クン☆ へ投票
(2003/11/26 15:28)
翔君命てっかんじ
やっぱ翔クン☆ へ投票
(2003/11/26 16:39)
カッコイイのはやっぱり翔くんだよ!!超~カッコイイです☆★
やっぱ翔クン☆ へ投票
(2003/11/26 20:26)
ニノも好きだけどやっぱ翔くんかな
相葉さんだろ!! へ投票
(2004/01/01 14:15)
相葉だろ
ニノでしょ☆ へ投票
(2004/01/03 22:43)
リョウホウスキダナァーデモ、ニノカナァー
やっぱ翔クン☆ へ投票
(2004/01/05 12:38)
翔君は世界一格好いいんだよ!!知ってた?
ニノでしょ☆ へ投票
(2004/01/06 10:44)
にのやさしそうだもん
大野くんでキマリ!! へ投票
(2004/01/11 10:51)
きまりきまり!
やっぱ翔クン☆ へ投票
(2004/01/11 14:09)
どっちも好きだけど、翔君が一番好き!!
やっぱ翔クン☆ へ投票
(2004/01/11 14:14)
絶対翔君
やっぱ翔クン☆ へ投票
(2004/03/20 22:18)
かっこいいもん。
やっぱ翔クン☆ へ投票
(2004/04/09 22:45)
とうぜんっ!
やっぱ翔クン☆ へ投票
(2004/04/20 16:58)
翔君
やっぱ翔クン☆ へ投票
(2004/05/06 14:33)
翔君
ニノでしょ☆ へ投票
(2004/08/25 15:19)
ニノの方がアタシ的にゎィィョv
ニノでしょ☆ など 2件 へ投票
(2004/10/21 17:33)
作成者が「翔くんだよね」はまずいと思う。いくら「?」ついてても、「ニノだと思う」ってちょっと言いにくい。(言っちゃったケド)
[ BBSメッセージ ]
ニノでしょ☆
(梨沙)
翔クンもカッコぃぃけど、 あたしはニノが 好き♪♪