メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 櫻井クンとニノcどっちがカッコいい??翔くんだよね??☆
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

櫻井クンとニノcどっちがカッコいい??翔くんだよね??☆

No.6343
開始 2003/11/25 18:54
終了 2004/11/25 18:53

1位.

やっぱ翔クン☆

100.0%(60票)
2位.

ニノでしょ☆

80.0%(48票)
3位.

松潤にきまってんだろ!

31.7%(19票)
4位.

相葉さんだろ!!

16.7%(10票)
5位.

両方ともカッコイイ!!

15.0%(9票)
5位.

大野くんでキマリ!!

15.0%(9票)
5位.

人それぞれです

15.0%(9票)
8位.

翔君なしでは生きられない☆

11.7%(7票)
9位.

慶太命!嵐も大好き!!!

8.3%(5票)
10位.

2人ともカッコイイけど、私は松潤が好き☆

6.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/25 18:54
投票期間:終了2004/11/25 18:53
BBS書込み数21件
投票者コメント数20件
投票者数60人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ニノでしょ☆ へ投票 (2003/11/25 19:36)
ニノ最高っ♪翔くんも好きだけど☆
1位 やっぱ翔クン☆ へ投票 (2003/11/25 19:49)
翔くんかっこいい!!!
番外 大野くんでキマリ!! へ投票 (2003/11/26 00:09)
大好きだから・・・!
1位 やっぱ翔クン☆ へ投票 (2003/11/26 06:49)
翔くんにきまってるし。でもSTのときのニノもいい!!
1位 やっぱ翔クン☆ へ投票 (2003/11/26 15:28)
翔君命てっかんじ
1位 やっぱ翔クン☆ へ投票 (2003/11/26 16:39)
カッコイイのはやっぱり翔くんだよ!!超~カッコイイです☆★
1位 やっぱ翔クン☆ へ投票 (2003/11/26 20:26)
ニノも好きだけどやっぱ翔くんかな
4位 相葉さんだろ!! へ投票 (2004/01/01 14:15)
相葉だろ
2位 ニノでしょ☆ へ投票 (2004/01/03 22:43)
リョウホウスキダナァーデモ、ニノカナァー
1位 やっぱ翔クン☆ へ投票 (2004/01/05 12:38)
翔君は世界一格好いいんだよ!!知ってた?
2位 ニノでしょ☆ へ投票 (2004/01/06 10:44)
にのやさしそうだもん
番外 大野くんでキマリ!! へ投票 (2004/01/11 10:51)
きまりきまり!
1位 やっぱ翔クン☆ へ投票 (2004/01/11 14:09)
どっちも好きだけど、翔君が一番好き!!
1位 やっぱ翔クン☆ へ投票 (2004/01/11 14:14)
絶対翔君
1位 やっぱ翔クン☆ へ投票 (2004/03/20 22:18)
かっこいいもん。
1位 やっぱ翔クン☆ へ投票 (2004/04/09 22:45)
とうぜんっ!
1位 やっぱ翔クン☆ へ投票 (2004/04/20 16:58)
翔君
1位 やっぱ翔クン☆ へ投票 (2004/05/06 14:33)
翔君
2位 ニノでしょ☆ へ投票 (2004/08/25 15:19)
ニノの方がアタシ的にゎィィョv
2位 ニノでしょ☆ など 2件 へ投票 (2004/10/21 17:33)
作成者が「翔くんだよね」はまずいと思う。いくら「?」ついてても、「ニノだと思う」ってちょっと言いにくい。(言っちゃったケド)


[ BBSメッセージ ]
ニノでしょ☆ (梨沙)
翔クンもカッコぃぃけど、 あたしはニノが 好き♪♪