メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > オーザックのCM見た?????
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

オーザックのCM見た?????

No.6349
開始 2003/11/26 17:00
終了 2003/12/26 16:59

1位.

かっこよかった!まじ惚れ☆

40.5%(15票)
2位.

ジャニーズの恥!NEWSを見習え!!

13.5%(5票)
3位.

松潤カッコよすぎる…><

10.8%(4票)
3位.

大ちゃんかわゆい★

10.8%(4票)
5位.

これからも、嵐ファンで居ようと思った

8.1%(3票)
5位.

嵐きもい!!CMにでるな!!って感じです

8.1%(3票)
7位.

嵐LOVE!!!!

2.7%(1票)
7位.

大ちゃん誕生日おめでとう!

2.7%(1票)
7位.

オーザックって・・・新CMでたの?

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/26 17:00
投票期間:終了2003/12/26 16:59
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かっこよかった!まじ惚れ☆ へ投票 (2003/11/27 16:17)
それに大野くんが面白かった!!
1位 かっこよかった!まじ惚れ☆ へ投票 (2003/11/28 08:49)
見た見た~!ピカ☆☆ンチの役で出てたでしょ?ニノ髪がツンツンしてかっこよかった★


[ BBSメッセージ ]
見た!!! (梨沙)
良かった♪