メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
おーちゃんと翔くんのペアっていいよねぇ~!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
おーちゃんと翔くんのペアっていいよねぇ~!!!
No.6364
開始 2003/11/27 10:19
終了 2004/11/27 10:18
1位.
ちょー最高!!!
57.5%
(42票)
2位.
ニノ&相葉ちゃんのペアがいいねー
13.7%
(10票)
3位.
5人ともかっこいいよ
11.0%
(8票)
4位.
ニノと翔君のペアサイコー
6.8%
(5票)
5位.
2人共カッコイイ~。
2.7%
(2票)
5位.
カワイイかも!!
2.7%
(2票)
5位.
?おーちゃん&にの?
2.7%
(2票)
8位.
美しすぎてめまいが・・・(笑)
1.4%
(1票)
8位.
おーちゃんって誰?
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/27 10:19
投票期間:終了
2004/11/27 10:18
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
ちょー最高!!! へ投票
(2003/11/27 16:23)
なんか面白い!!
ちょー最高!!! へ投票
(2003/11/27 16:40)
でもやっぱニノとが1番!!
2人共カッコイイ~。 へ投票
(2003/11/30 08:28)
年上組だよね。
ニノ&相葉ちゃんのペアがいいねー へ投票
(2004/01/03 22:37)
イイヨネーLOVEッスネ
ちょー最高!!! へ投票
(2004/01/05 12:31)
超良いペアだよね☆もぅ本当にサイコー☆
ちょー最高!!! へ投票
(2004/01/09 22:45)
いいよねぇ~!!
ちょー最高!!! へ投票
(2004/01/11 10:50)
まじさいこう!!!!!!
ちょー最高!!! へ投票
(2004/05/06 14:36)
だって・・・。にてるもん!