メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > おーちゃんと翔くんのペアっていいよねぇ~!!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

おーちゃんと翔くんのペアっていいよねぇ~!!!

No.6364
開始 2003/11/27 10:19
終了 2004/11/27 10:18

1位.

ちょー最高!!!

57.5%(42票)
2位.

ニノ&相葉ちゃんのペアがいいねー

13.7%(10票)
3位.

5人ともかっこいいよ

11.0%(8票)
4位.

ニノと翔君のペアサイコー

6.8%(5票)
5位.

2人共カッコイイ~。

2.7%(2票)
5位.

カワイイかも!!

2.7%(2票)
5位.

?おーちゃん&にの?

2.7%(2票)
8位.

美しすぎてめまいが・・・(笑)

1.4%(1票)
8位.

おーちゃんって誰?

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/27 10:19
投票期間:終了2004/11/27 10:18
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちょー最高!!! へ投票 (2003/11/27 16:23)
なんか面白い!!
1位 ちょー最高!!! へ投票 (2003/11/27 16:40)
でもやっぱニノとが1番!!
番外 2人共カッコイイ~。 へ投票 (2003/11/30 08:28)
年上組だよね。
2位 ニノ&相葉ちゃんのペアがいいねー へ投票 (2004/01/03 22:37)
イイヨネーLOVEッスネ
1位 ちょー最高!!! へ投票 (2004/01/05 12:31)
超良いペアだよね☆もぅ本当にサイコー☆
1位 ちょー最高!!! へ投票 (2004/01/09 22:45)
いいよねぇ~!!
1位 ちょー最高!!! へ投票 (2004/01/11 10:50)
まじさいこう!!!!!!
1位 ちょー最高!!! へ投票 (2004/05/06 14:36)
だって・・・。にてるもん!