メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
もしも嵐の中の一人が同じ旅行の場所に偶然行ってたらどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
もしも嵐の中の一人が同じ旅行の場所に偶然行ってたらどうする?
No.7398
開始 2004/01/06 16:51
終了 2004/03/06 16:50
1位.
申し訳なさそうにサインを頼む
55.6%
(40票)
2位.
プライベートなので話しかけない。
9.7%
(7票)
3位.
一緒にどっかいかないかと誘う
5.6%
(4票)
3位.
分かんない。サイン頼むのも勇気がいる
5.6%
(4票)
5位.
素通り
4.2%
(3票)
5位.
しかし松潤キモィな、って言う
4.2%
(3票)
7位.
ラッキーって思う
2.8%
(2票)
7位.
逆ナンする
2.8%
(2票)
7位.
松潤なら松潤に向かって嵐引退しろって言う
2.8%
(2票)
7位.
そんなこと松潤に言ったらボコボコだよ
2.8%
(2票)
7位.
いろいろ頼む
2.8%
(2票)
12位.
知らぬ振りして尾行
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/06 16:51
投票期間:終了
2004/03/06 16:50
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
申し訳なさそうにサインを頼む へ投票
(2004/01/06 18:40)
サインくださいっ・・・・?!
素通り へ投票
(2004/01/07 12:26)
話し掛けて、何言われるかわかんないし。
逆ナンする へ投票
(2004/01/07 18:18)
へぇ~い兄ちゃん私とHしない?
松潤なら松潤に向かって嵐引退しろって言う へ投票
(2004/01/08 16:32)
キモイし
分かんない。サイン頼むのも勇気がいる へ投票
(2004/01/09 22:37)
その時になってみないとわかんない!!サインを求めるかも知んないし、写真を撮るかも知んないし・・・。握手をするかも知んないし・・・。全部やるかも!!(笑)
一緒にどっかいかないかと誘う へ投票
(2004/01/10 12:20)
サインは無理そうだから、楽しい時間を作りたい!!
申し訳なさそうにサインを頼む へ投票
(2004/01/16 16:52)
出来ないと思うけどめったにないからがんばって頼むかも・・・。
[ BBSメッセージ ]
あはは!
(ここあ)
でもなんかいやな感じだなー? 私だったらプライベートだから 話しかけないかなー? ただながめてるだけ?
プライベートだからね!
(むぎっこ)
私は、プライベートだから話しかけないかなぁ。旅行でしょ?なんか、話しかけたらかわいそうじゃん!!そっとしておくよ!!
松潤にそんなこと言うと
(通りすがり)
松潤の前でそんなこと言ったらぼこられるだろ~Uuちから強いぞ