メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐のコンサート行ったことある人ー!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐のコンサート行ったことある人ー!!
No.7544
開始 2004/01/12 00:22
終了 2004/02/12 00:20
1位.
行ったことあるぅー!!
50.0%
(30票)
2位.
まだ行ったことない。
43.3%
(26票)
3位.
これから行く!
6.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/12 00:22
投票期間:終了
2004/02/12 00:20
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
60人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
行ったことあるぅー!! へ投票
(2004/01/12 10:19)
デビューから全部行ってます(^^)
これから行く! へ投票
(2004/01/12 12:06)
いつも行こうと思ってもチケットがとれないんです・・・( ̄・・ ̄)=3
まだ行ったことない。 へ投票
(2004/01/12 12:29)
受験生だから・・・
行ったことあるぅー!! へ投票
(2004/01/12 13:10)
超楽しいよぉ!!
行ったことあるぅー!! へ投票
(2004/01/12 14:43)
3日の横アリのコンサート(1部)にいったよ
これから行く! へ投票
(2004/01/12 17:51)
行ったことないんで、今度の夏コンか冬コンに行ってきます!!
これから行く! へ投票
(2004/01/16 18:48)
今年の嵐の夏コンは仙台に友ダチと行きます☆翔君を生で見て、翔君に手振ってもらうために行くんですよ!
行ったことあるぅー!! へ投票
(2004/01/19 23:04)
嵐メンすっごくかっこいいよ☆いったことない人はぜひ行って欲しいな♪
行ったことあるぅー!! へ投票
(2004/01/26 02:12)
めっちゃ盛り上がるよね♪楽しいよぉ^0^
[ BBSメッセージ ]
智
(TATEYAMA)
智と目と目が合ったよ!! マジ最高!!