メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
誰かピカンチダブルの歌詞BBSに載せて!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
誰かピカンチダブルの歌詞BBSに載せて!
No.8237
開始 2004/02/09 18:44
終了 2004/03/09 18:41
1位.
やだ
76.9%
(10票)
2位.
いいよ~BBSに
23.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/09 18:44
投票期間:終了
2004/03/09 18:41
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
1件
投票者数
13人
おすすめ者数
3人
11件
[ 投票者のコメント ]
やだ へ投票
(2004/03/08 21:23)
やーだ
[ BBSメッセージ ]
いいですよ^^
(さき)
1.見慣れた街並みいつもの仲間が離れてくなんて旅立って行くなんて自分を探して孤独におびえて共に過ごした最高の退屈な日々 まっすぐに目を見れずゆらゆら揺れてる それぞれの道に差す光の波を越えていく~(サビ)終わったはずの夢がまだ僕らの背中に迫る~刻まれた思い出が騒ぎ出す~限られた愛と時間を両手に抱きしめる~せめて今日だけは消えないで~2.周りを気にして見た目も気にして 何が本当か~分からず歩いてるんだ 悩んだ理由は忘れてしまった 僕の憂鬱を誰か止めてくれないか ひび割れたプライドを大事にしまいこんで 大袈裟に話してた心の隙間埋めていた 止まった時間は夕暮れ~僕らの未来を照らす~二度と戻れない夜の中で~いつまでも語り続ける~とわときこの歌を~例え今だけと分かっていても~(翔君のパート)俺がとどまるとこじゃないから 青い思いを抱いていたのか 習った頃から十年以上が このままずっとなんて考え(相葉)動き始めた列車の中に いつでも君はいるから~(翔君)あの時あの場所でまた逢えるかなぁ (松潤)信じ続けた瞳の奥に いつでも僕はいるから(ニノ)海辺に咲いた花のようにたくましく(大野)ずっとこのまま光よ 僕らの未来照らして~高く舞い上がれ~終わったはずの夢がまだ~僕らの背中に迫る~刻まれた思い出が騒ぎ出す~限られた愛と時間を両手に抱きしめる~せめて今日だけは消えないで~止まった時間は夕暮れ~僕らの未来を照らす~二度と戻れない夜の中で~いつまでも語り続ける~とわときもの歌を~例え今だけと分かっていても~(こっからは曖昧にしか覚えていないのであっているか分からない。しかも途中からしか分かりません)○○振り返ってみると嫌味かんきた あかさらながらったこの空馬 俺ら若すぎた ただ若すぎた だと思いますよ><
翔くんのラップは・・・
(あーこ)
動き続けた長針と短針が 振り返ってみると嫌に短期間 あかさたな習ったころからには オレラ若すぎたから若すぎた だったと思います!!
さきさんのに訂正
(☆)
2番のサビのところにさきさんは「とわときこの歌を」が「永久と希望の歌を」です。私も最初はそう聞こえたんですが、書いたやつらしいです。
書きます!!
(ジーコ)
1、見慣れた街並み いつもの仲間が はなれてくなんて 旅立っていくなんて(大宮SKパート) 自分を探して 孤独におびえて 共に過ごした 最高のたいくつな日々 (櫻葉&モモパート) まっすぐに目を見れ ずゆらゆらゆれてる それぞれの道に指す 光の波を越えていく(大宮SK&モモパート(多分)) (サビ)終わったはずの夢がまだ 僕らの背中にせまる 刻まれた思い出が 騒ぎ出す 限られた愛と時間を 両手に抱きしめる せめて今日だけは消えないで 2、まわりを気にして 見た目も気にして 何が本当か 分からず歩いてるんだ (大宮SKパート) 悩んだ理由は 忘れてしまった 僕とゆうつを誰か止 めてくれないか ひびわれたプライドを 大事にしま いこんで おおげさに話してた 心の隙間埋めていっ た (サビ)染まった時間は夕暮れ 僕らの未来を照らす 二度と戻れない夜の中で いつまでも語り続ける 永久と希望の歌を たとえ今だけと分かっていても 翔くんソロパート (???)俺がとどまるところじゃないから (???)あおい思いを抱いていたのか (あ~か~さ~た~な~)習ったころから十年以上か (若すぎた~)このままずっとなんて考え (相葉ソロ) 動き始めた列車の中に いつでも君はいるから (櫻井ソロ) あのときあの場所でまた会えるかな~ (松本ソロ) 信じ続けた瞳の奥に いつでも僕はいるから (二宮ソロ) 海辺に咲いた花のようにたくましく~ (大野ソロ) ずぅ~っとこのまま 光よ 僕らの未来照らして~(全員)高く舞い上がれ~ 終わったはずの夢がまだ 僕らの背中にせまる 刻まれた思い出が 騒ぎ出す 限られた愛と時間を 両手にだきしめる せめて今日だけは消えないで 染まった時間は夕暮れ 僕らの未来を照らす 二度と戻れない夜の中で いつまでも語り続ける 永久と希望の歌をたとえ今だけと分かっていても (翔くんRAP) 動き続けた長針と短針が 振り返ってみると嫌に短期 間 あかさたな習ったころからには オレラ若すぎた から若すぎた
PV聞いて頑張ったぁ・・・
(ぁゃ)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE 見慣れた町並みいつもの仲間が離れてったて 旅立ってゆくなんて 自分を探して孤独におびえて共に過ごした 最高の退屈な日々 まっすぐに目を見れずゆらゆら揺れてる それぞれの道に咲く光の波を超えてゆく ☆終わったはずの夢がまだ僕らの背中にせまる 刻まれた思い出が騒ぎ出す 限られた愛と時間を両手に抱きしめる せめて今日だけは消えないで まわりを気にして見た目も気にして 何が本当かわからず歩いてるんだ 悩んだ理由は忘れてしまった 僕と憂鬱を誰かとめてくれないか ひび割れたプライドを大事にしまいこんで 大げさに話してた心の隙間うめていった ★止まった時間は夕暮れ僕らの未来を照らす 二度と戻れない夜の中で いつまでも語り続ける永久と希望の歌を 例え今だけとわかっていても (翔)俺がとどまるところじゃないから 青い思いを抱いていたのか 習った頃から十年以上が このままずっとなんて考え (相葉)動き始めた列車の中でいつでも君はいるから (翔)あの時あの場所でまた会えるかな (松潤)信じ続けた瞳の奥にいつでも僕はいるから (ニノ)海辺に咲いた花のようにたくましく (大野)ずっとそのまま光を僕らの未来照らして 高く舞い上がれ ☆→★ (翔)動き始めた長針と短針が 振り帰ってみると嫌に短期間 あかさたな習った頃からには俺ら若すぎたから若すぎた
はぁぁ・・
(ばか)
ごくろうさん。↓の人 そんなの、18日まで待てや!! ってかんじなんすけど・・・テー作者
まだまだだ
(ゆーり)
俺がとどまるところじゃないからの前の意味不明なところは、「まだまだだ」と言っていますよw あんまり分かりませんよね;
あのさ・・・
(バン)
無断で歌詞載せるのは著作権侵害で違法な事なんだけど。ってか常識しらない人多すぎだね。
・・・・・
(マム)
バンさんと同意見です。 歌詞のせちゃいけないんですよ。 そんな事、小学1年生だってわかるでしょう。
あや、ジーコ、あーこさん
(あ)
ただ若すぎた だと思うよ。