メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 先々週のMステの歌っている途中で何で翔クンは笑ってたの?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

先々週のMステの歌っている途中で何で翔クンは笑ってたの?

No.8563
開始 2004/02/21 16:36
終了 2004/02/26 16:34

1位.

ニノと目が合ったからじゃないの??

57.7%(30票)
2位.

音がはずれすぎだから・・・・

9.6%(5票)
3位.

にのと目があったからだよ!!

5.8%(3票)
4位.

ニノがバイオイリンを弾く真似してたから

3.8%(2票)
5位.

櫻井は変だから。

1.9%(1票)
5位.

屁をこいちゃったから

1.9%(1票)
5位.

うっかり、おならしちゃったらしいね。

1.9%(1票)
5位.

ブサイク二宮の顔みて笑ったんだよ

1.9%(1票)
5位.

変態クソラップの櫻井は逝ってよし

1.9%(1票)
5位.

いのうえゆりが原因らしいよ!

1.9%(1票)
5位.

にのがこけたからじゃない?

1.9%(1票)
5位.

大野の歌が下手だったかららしいよ・・。

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/21 16:36
投票期間:終了2004/02/26 16:34
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数52人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ニノと目が合ったからじゃないの?? へ投票 (2004/02/21 16:59)
位置的にそうだと思ってた。
1位 ニノと目が合ったからじゃないの?? へ投票 (2004/02/21 17:06)
多分・・・。
1位 ニノと目が合ったからじゃないの?? へ投票 (2004/02/21 22:35)
パッと、目が合ったからから??だと思う
4位 ニノがバイオイリンを弾く真似してたから へ投票 (2004/02/22 10:51)
ジャニーズウェブに書いてあったよ!!相葉ちゃんとニノも笑ってた!!
1位 ニノと目が合ったからじゃないの?? へ投票 (2004/02/22 18:15)
ニノと目が合って笑ってた。


[ BBSメッセージ ]
ええ (☆☆)
大野くんの方見て笑ってた。 相葉ちゃんも笑ってなかった???

ありがとうございます (制作者)
ジャニーズウェブってどうやったら見れるの?

うそ~! (バンビ)
大Cが音はずしたからじゃないの?

(11)
『海辺に咲いた~』 歌う前のニノも笑ってた! アレは、翔君と目が合ったからだよね! だから、大cのソロのときも、ニノと目が合ったからだよ!