メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
先々週のMステの歌っている途中で何で翔クンは笑ってたの?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
先々週のMステの歌っている途中で何で翔クンは笑ってたの?
No.8563
開始 2004/02/21 16:36
終了 2004/02/26 16:34
1位.
ニノと目が合ったからじゃないの??
57.7%
(30票)
2位.
音がはずれすぎだから・・・・
9.6%
(5票)
3位.
にのと目があったからだよ!!
5.8%
(3票)
4位.
ニノがバイオイリンを弾く真似してたから
3.8%
(2票)
5位.
櫻井は変だから。
1.9%
(1票)
5位.
屁をこいちゃったから
1.9%
(1票)
5位.
うっかり、おならしちゃったらしいね。
1.9%
(1票)
5位.
ブサイク二宮の顔みて笑ったんだよ
1.9%
(1票)
5位.
変態クソラップの櫻井は逝ってよし
1.9%
(1票)
5位.
いのうえゆりが原因らしいよ!
1.9%
(1票)
5位.
にのがこけたからじゃない?
1.9%
(1票)
5位.
大野の歌が下手だったかららしいよ・・。
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/21 16:36
投票期間:終了
2004/02/26 16:34
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
ニノと目が合ったからじゃないの?? へ投票
(2004/02/21 16:59)
位置的にそうだと思ってた。
ニノと目が合ったからじゃないの?? へ投票
(2004/02/21 17:06)
多分・・・。
ニノと目が合ったからじゃないの?? へ投票
(2004/02/21 22:35)
パッと、目が合ったからから??だと思う
ニノがバイオイリンを弾く真似してたから へ投票
(2004/02/22 10:51)
ジャニーズウェブに書いてあったよ!!相葉ちゃんとニノも笑ってた!!
ニノと目が合ったからじゃないの?? へ投票
(2004/02/22 18:15)
ニノと目が合って笑ってた。
[ BBSメッセージ ]
ええ
(☆☆)
大野くんの方見て笑ってた。 相葉ちゃんも笑ってなかった???
ありがとうございます
(制作者)
ジャニーズウェブってどうやったら見れるの?
うそ~!
(バンビ)
大Cが音はずしたからじゃないの?
1
(11)
『海辺に咲いた~』 歌う前のニノも笑ってた! アレは、翔君と目が合ったからだよね! だから、大cのソロのときも、ニノと目が合ったからだよ!