メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 大ちゃんって結構高いとこ歌っているのにはずした事ないよね!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

大ちゃんって結構高いとこ歌っているのにはずした事ないよね!!

No.8564
開始 2004/02/21 16:50
終了 2004/04/21 16:47

1位.

うん!だってメッチャクッチャうまいもん!

76.4%(55票)
2位.

いっぱいはずしてるじゃん!

12.5%(9票)
3位.

そう思えばそうだね!!

8.3%(6票)
4位.

はずしてはいないけど下手!

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/21 16:50
投票期間:終了2004/04/21 16:47
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いっぱいはずしてるじゃん! へ投票 (2004/02/21 17:04)
わかんない?はずれてるよ
1位 うん!だってメッチャクッチャうまいもん! へ投票 (2004/02/21 17:05)
上手いから、外したことないんじゃん!!
1位 うん!だってメッチャクッチャうまいもん! へ投票 (2004/02/21 20:50)
上手だね☆ONLY LOVEとかスゴイと思ったよ~^^
1位 うん!だってメッチャクッチャうまいもん! へ投票 (2004/02/21 22:34)
みんな、練習いっぱいしてるんだって!!
1位 うん!だってメッチャクッチャうまいもん! へ投票 (2004/02/22 18:14)
チョー上手!!!!!!嵐でイチバン歌うまいよぉ!
2位 いっぱいはずしてるじゃん! へ投票 (2004/02/23 19:29)
いっぱいってほどじゃないけどはずしてる!
1位 うん!だってメッチャクッチャうまいもん! へ投票 (2004/02/26 18:23)
大ちゃんすげ~!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 うん!だってメッチャクッチャうまいもん! へ投票 (2004/03/03 23:19)
大野君の歌最高


[ BBSメッセージ ]
メッチャうまい!!! (大野智子)
大ちゃんがばい歌うまいかよね!!大チャンの歌って癒されるね!!