メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
メイキングオブピカンチどうだった?(ちなみに私は買いましたvまだ途中しかみてない
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
メイキングオブピカンチどうだった?(ちなみに私は買いましたvまだ途中しかみてない
No.8585
開始 2004/02/22 09:17
終了 2004/03/22 09:15
1位.
買ってない
59.1%
(26票)
2位.
おもしろかった+かっこよかった☆彡
27.3%
(12票)
3位.
大ちゃんのウインクが可愛かった☆
4.5%
(2票)
3位.
買ったけどまだ見てない(涙)
4.5%
(2票)
5位.
今からでも買える?なら買おっかな?
2.3%
(1票)
5位.
「私は買いましたv」って自慢?ウザ。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/22 09:17
投票期間:終了
2004/03/22 09:15
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
買ってない へ投票
(2004/02/22 16:55)
まだ買ってないので、これから買います!!
「私は買いましたv」って自慢?ウザ。 へ投票
(2004/02/22 18:06)
ウザイ。キモイ。
買ってない へ投票
(2004/02/22 23:48)
かってないんだよT_Tお金がなくて・・・。
[ BBSメッセージ ]
メイキグオブピカンチ
(ゆか)
メイキグオブピカンチってどんなの??