メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 翔くんってあややと一緒な番組の時テンション高くなるんだって・・・(涙)
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

松浦亜弥ランキング

-

翔くんってあややと一緒な番組の時テンション高くなるんだって・・・(涙)

No.8588
開始 2004/02/22 11:52
終了 2004/03/22 11:50

1位.

そうかぁ?

48.3%(28票)
2位.

あややのこと大好きだもんね。

12.1%(7票)
3位.

好きなのかなあ・・・

10.3%(6票)
4位.

可愛いって思ってるだけぇ!!

6.9%(4票)
4位.

好きじゃないよ!!

6.9%(4票)
6位.

翔kだって男だからね・・・。

3.4%(2票)
6位.

ありえないし。もっと年上がすきなんじゃん

3.4%(2票)
6位.

あややなんてぶさいくのくせに:-;

3.4%(2票)
9位.

そうなんだ

1.7%(1票)
9位.

なんか、なまあらしで、松浦が出たとき・・

1.7%(1票)
9位.

どーでもいいや

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/22 11:52
投票期間:終了2004/03/22 11:50
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうかぁ? へ投票 (2004/02/22 12:24)
勘違いじゃない!?気にしないとこ~よ!!
1位 そうかぁ? へ投票 (2004/02/22 16:54)
そんなこと言わないで!!そんなこと言ってたらファンやっていけないよ!!第一、翔kと松浦は何の関係もないし。嵐自体ハロプロ嫌いだし!!
番外 なんか、なまあらしで、松浦が出たとき・・ へ投票 (2004/02/22 17:56)
仲良さげだった。
1位 そうかぁ? へ投票 (2004/02/22 18:05)
キノセイダァ。 ただ、モリアガッテルダケ。
1位 そうかぁ? へ投票 (2004/02/22 23:47)
そう??ぜんぜんそうには、みえないんですが。