メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔くんってあややと一緒な番組の時テンション高くなるんだって・・・(涙)
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
松浦亜弥ランキング
-
翔くんってあややと一緒な番組の時テンション高くなるんだって・・・(涙)
No.8588
開始 2004/02/22 11:52
終了 2004/03/22 11:50
1位.
そうかぁ?
48.3%
(28票)
2位.
あややのこと大好きだもんね。
12.1%
(7票)
3位.
好きなのかなあ・・・
10.3%
(6票)
4位.
可愛いって思ってるだけぇ!!
6.9%
(4票)
4位.
好きじゃないよ!!
6.9%
(4票)
6位.
翔kだって男だからね・・・。
3.4%
(2票)
6位.
ありえないし。もっと年上がすきなんじゃん
3.4%
(2票)
6位.
あややなんてぶさいくのくせに:-;
3.4%
(2票)
9位.
そうなんだ
1.7%
(1票)
9位.
なんか、なまあらしで、松浦が出たとき・・
1.7%
(1票)
9位.
どーでもいいや
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/22 11:52
投票期間:終了
2004/03/22 11:50
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
そうかぁ? へ投票
(2004/02/22 12:24)
勘違いじゃない!?気にしないとこ~よ!!
そうかぁ? へ投票
(2004/02/22 16:54)
そんなこと言わないで!!そんなこと言ってたらファンやっていけないよ!!第一、翔kと松浦は何の関係もないし。嵐自体ハロプロ嫌いだし!!
なんか、なまあらしで、松浦が出たとき・・ へ投票
(2004/02/22 17:56)
仲良さげだった。
そうかぁ? へ投票
(2004/02/22 18:05)
キノセイダァ。 ただ、モリアガッテルダケ。
そうかぁ? へ投票
(2004/02/22 23:47)
そう??ぜんぜんそうには、みえないんですが。