メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > なんで、「櫻井」なのに、「桜井」と間違える人がいるの?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

なんで、「櫻井」なのに、「桜井」と間違える人がいるの?

No.9122
開始 2004/03/14 06:27
終了 2004/04/14 06:25

1位.

さぁ

73.0%(27票)
2位.

びーびーえす!

21.6%(8票)
3位.

知らない

5.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/14 06:27
投票期間:終了2004/04/14 06:25
BBS書込み数14件
投票者コメント数7件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 びーびーえす! へ投票 (2004/03/14 08:21)
パソコンで変換するとだいたい先に「桜井」って出ちゃうからそのまんまにしちゃうんだよ
2位 びーびーえす! へ投票 (2004/03/14 10:04)
最初の時はみんなに覚えてもらうために簡単な桜井にしていたけど嵐になって人気がでてきて翔君のことを知らない人がいなくなってきたから本当の櫻井に変えたんだって!
1位 さぁ へ投票 (2004/03/14 10:11)
どっちでも言いゃん。
1位 さぁ へ投票 (2004/03/14 10:25)
どっちだってぃぃじゃん
1位 さぁ へ投票 (2004/03/14 10:40)
間違える人もいる
2位 びーびーえす! へ投票 (2004/03/14 12:34)
櫻井の櫻は桜の昔の漢字だから間違える人もいるんじゃないの?
1位 さぁ へ投票 (2004/03/14 13:59)
しるかブス


[ BBSメッセージ ]
たぶん (・・・)
昔、新しい方の“桜井”を本人が使ってたからではないでしょうか? Jr.時代ですけどね。 でも嵐になってしばらくはこっちだったと思いますよ。

。。。 (みゆき)
翔くんの本名は桜井なんじゃないの?だって妹の舞CHANがST出てる時は桜井じゃん??あと下の・・・さんの言ってることもあると思う!それに櫻井と桜井を間違ったからってなんかあるの?別にどっちだっていいじゃん。これ無駄テーだと思う。

(あ)
櫻井でも桜井でもいいんですよ。 櫻井さん本人も『桜井』と書いてるときだってあります。 木更津キャッツアイのエンディングなどでも『桜井』でした。 だからどちらが正しいということはないんだと思います。

へぇ。 (てーぶるをつくったひと)
そうなんですか。分かりました。 ありがとうございます。

でも…。 (翔LOVE)
櫻井の方がかっこよくない?

う~ん。 (てーぶるをつくったひと)
㊦の人と同感かも。

感謝! (てーぶるをつくったひと)
皆様!こんな下らない質問に来てくださって、ありがとうございました。感謝です!