メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ってヵピヵ☆☆ンチのDvD出てるょねぇ・・??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

ってヵピヵ☆☆ンチのDvD出てるょねぇ・・??

No.9160
開始 2004/03/15 19:09
終了 2004/04/15 19:06

1位.

今は出てないけど、でると思う!

53.1%(26票)
2位.

小文字ウザイ

22.4%(11票)
3位.

メイキングじゃないの?

8.2%(4票)
4位.

ピカ☆ンチのビデオなら・・・

4.1%(2票)
4位.

今年の秋か冬ぐらいには出るはず!!

4.1%(2票)
6位.

deteru

2.0%(1票)
6位.

でてないよ

2.0%(1票)
6位.

わかんない。

2.0%(1票)
6位.

もちろん出る!!!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/15 19:09
投票期間:終了2004/04/15 19:06
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 今は出てないけど、でると思う! へ投票 (2004/03/15 21:02)
今年は出ないかも・・・。けど来年には絶対出てるよ!!


[ BBSメッセージ ]
待って!!! (テー作)
出てたんだって!!!!でも売ってたヵラ、 レンタルできるヵゎ分からないヶド!!! DVDゎ売り出してたょぉ!!!マヂで!!

メイキングなら…。 (追加した者です)
テー作さん。メイキングなら出てるよ!

ピカ☆ンチの間違いじゃん (匿名)
今上映中なのにDVDが出てるわけないじゃん もうちょっと考えてからテー立てれば?

メイキングですよ・・・ (投票した人)
メイキングはでてるけどピカダブのDVDはまだですよ。匿名さんの言うとうりもしくはピカンチの間違えでは・・・自信満々に間違えてますね・・。

すいません・・ (lala)
メイキングってなんですか???

メイキングでしょ・・・。 (★)
おもいっきり間違えてるし・・・・。 あと小文字やめてください。読みにくいです。