メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
ってヵピヵ☆☆ンチのDvD出てるょねぇ・・??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
ってヵピヵ☆☆ンチのDvD出てるょねぇ・・??
No.9160
開始 2004/03/15 19:09
終了 2004/04/15 19:06
1位.
今は出てないけど、でると思う!
53.1%
(26票)
2位.
小文字ウザイ
22.4%
(11票)
3位.
メイキングじゃないの?
8.2%
(4票)
4位.
ピカ☆ンチのビデオなら・・・
4.1%
(2票)
4位.
今年の秋か冬ぐらいには出るはず!!
4.1%
(2票)
6位.
deteru
2.0%
(1票)
6位.
でてないよ
2.0%
(1票)
6位.
わかんない。
2.0%
(1票)
6位.
もちろん出る!!!
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/15 19:09
投票期間:終了
2004/04/15 19:06
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
1件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
今は出てないけど、でると思う! へ投票
(2004/03/15 21:02)
今年は出ないかも・・・。けど来年には絶対出てるよ!!
[ BBSメッセージ ]
待って!!!
(テー作)
出てたんだって!!!!でも売ってたヵラ、 レンタルできるヵゎ分からないヶド!!! DVDゎ売り出してたょぉ!!!マヂで!!
メイキングなら…。
(追加した者です)
テー作さん。メイキングなら出てるよ!
ピカ☆ンチの間違いじゃん
(匿名)
今上映中なのにDVDが出てるわけないじゃん もうちょっと考えてからテー立てれば?
メイキングですよ・・・
(投票した人)
メイキングはでてるけどピカダブのDVDはまだですよ。匿名さんの言うとうりもしくはピカンチの間違えでは・・・自信満々に間違えてますね・・。
すいません・・
(lala)
メイキングってなんですか???
メイキングでしょ・・・。
(★)
おもいっきり間違えてるし・・・・。 あと小文字やめてください。読みにくいです。