メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
コンサートで嵐が投げたサイン色紙を持ってる人いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
コンサートで嵐が投げたサイン色紙を持ってる人いる?
No.10410
開始 2004/06/16 15:15
終了 2004/07/16 15:13
1位.
コン行ったことない。
70.3%
(26票)
2位.
今年の夏コンでもらぅ予定!!!!(笑
13.5%
(5票)
3位.
はーい☆
8.1%
(3票)
4位.
嵐のはない・・・。他のはあるけど・・・。
5.4%
(2票)
5位.
薄くなる頭皮
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/16 15:15
投票期間:終了
2004/07/16 15:13
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
1件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
はーい☆ へ投票
(2004/06/16 19:17)
ニノのと松潤の、両方とも色紙だよ~^^
[ BBSメッセージ ]
コン行ったことない
(嵐の大ファン)
行きたいけど、いけない(泣) 私は、自分が住んでいる県にきてほしいと思う!
とれた方へ
(きりん)
まじですか?!いいですねぇ~すごいですね!どこの会場ですか?
持ってない・・・ほしい~!!
(ニノ♪だいだいだぁ~い好き!)
持ってない~(>●<)ほしい~!サインといえば!去年の夏コンでたぶん翔君がなげたサインが変なところにひっかかってたの。それで女の人2人がひっかかっているサインを同時につかんで2人は必死になってサインをひっぱりあってたよ!それで、結局2人のうちの1人がサインを強引にひっぱって奪っていって、女の人は、うれしそうな顔でサインをかかえながら後ろの方の自分の席へもどっていったの。もう本当にすごかったよ!!もうコンサートよりあっちにくぎぐけ!
また間違えた・・・・。
(ニノ♪だいだいだぁ~い好き!)
もう~!!また間違えた~!! 『くぎずけ』を『くぎぐけ』にしちゃった!!