メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ◎が30票入ったら、PV張りましょうか?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

◎が30票入ったら、PV張りましょうか?

No.10470
開始 2004/06/19 14:37
終了 2004/07/19 14:34

1位.

◎(ほしい!!)

90.9%(60票)
2位.

&(別に必要ない)

9.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/19 14:37
投票期間:終了2004/07/19 14:34
BBS書込み数15件
投票者コメント数3件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ◎(ほしい!!) へ投票 (2004/06/19 18:17)
つーか何の?
1位 ◎(ほしい!!) へ投票 (2004/06/19 19:11)
◎(ほしい!!)
1位 ◎(ほしい!!) へ投票 (2004/06/21 16:03)
欲しいです☆


[ BBSメッセージ ]
PVのこと (テー作)
PVはラッキーマンのショートバージョンを貼り付ける予定なので。早めに30票いれてくださいネ☆☆

テー作s (蘭)
それって韓国のPVみたいに、プレイヤーをインター ネットに接続しないくても見れるやつですか?

これじゃダメ? (???)
コンサートのラッキーマンじゃダメ?

欲しい!! (投票した人)
ぅちでちょうど30票でしたぁ♪ テー作サン!!言葉より~のメディアで見れるのくださぃ!!

ラッキーマン (テー作)
見れるといいのですが・・・。ショートバージョンですいません・・・。

画像張るのは… (あ~)
嵐のPVが欲しいというのは分かりますが、 違法だということは知っているんですよね? 本当にやめた方がいいと思いますよ…。

おお! (嵐ファン)
なんか櫻葉がすごいかっこいい☆

(?)
櫻葉って誰?

10san (??)
櫻葉=櫻井&相葉

あ~s (テー作)
そうですね・・・。本当にすいません・・・。これからは気をつけます・・。

??さん (嵐ファン)
代わってご説明ありがとうございます^^;

あーーー (亜矢)
ラッキーマンみれません↓↓↓