メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
◎が30票入ったら、PV張りましょうか?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
◎が30票入ったら、PV張りましょうか?
No.10470
開始 2004/06/19 14:37
終了 2004/07/19 14:34
1位.
◎(ほしい!!)
90.9%
(60票)
2位.
&(別に必要ない)
9.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/19 14:37
投票期間:終了
2004/07/19 14:34
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
3件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
15件
[ 投票者のコメント ]
◎(ほしい!!) へ投票
(2004/06/19 18:17)
つーか何の?
◎(ほしい!!) へ投票
(2004/06/19 19:11)
◎(ほしい!!)
◎(ほしい!!) へ投票
(2004/06/21 16:03)
欲しいです☆
[ BBSメッセージ ]
PVのこと
(テー作)
PVはラッキーマンのショートバージョンを貼り付ける予定なので。早めに30票いれてくださいネ☆☆
テー作s
(蘭)
それって韓国のPVみたいに、プレイヤーをインター ネットに接続しないくても見れるやつですか?
これじゃダメ?
(???)
コンサートのラッキーマンじゃダメ?
欲しい!!
(投票した人)
ぅちでちょうど30票でしたぁ♪ テー作サン!!言葉より~のメディアで見れるのくださぃ!!
ラッキーマン
(テー作)
見れるといいのですが・・・。ショートバージョンですいません・・・。
画像張るのは…
(あ~)
嵐のPVが欲しいというのは分かりますが、 違法だということは知っているんですよね? 本当にやめた方がいいと思いますよ…。
おお!
(嵐ファン)
なんか櫻葉がすごいかっこいい☆
?
(?)
櫻葉って誰?
10san
(??)
櫻葉=櫻井&相葉
あ~s
(テー作)
そうですね・・・。本当にすいません・・・。これからは気をつけます・・。
??さん
(嵐ファン)
代わってご説明ありがとうございます^^;
あーーー
(亜矢)
ラッキーマンみれません↓↓↓