メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 今日のホムクルで松潤めがねかけてた~!初めて見た!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

今日のホムクルで松潤めがねかけてた~!初めて見た!!

No.10555
開始 2004/06/26 21:04
終了 2004/07/03 21:02

1位.

カッコよかった☆

41.2%(21票)
2位.

めがねかけてるの見たことある

17.6%(9票)
3位.

あらわざでかけてたよ。

13.7%(7票)
4位.

キモかったね

5.9%(3票)
5位.

めがねかけてるの初めて見た!

3.9%(2票)
5位.

あらわざ見れない。

3.9%(2票)
5位.

前からかけてるし...

3.9%(2票)
8位.

似合ってたよね!

2.0%(1票)
8位.

松潤の視力0.3と0.2なんだって!!

2.0%(1票)
8位.

DVDでも一瞬かけてるとこ映ってたよね☆

2.0%(1票)
8位.

メガネ掛けないほうがいい☆

2.0%(1票)
12位.

トップ賞だったね~★

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/26 21:04
投票期間:終了2004/07/03 21:02
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 めがねかけてるの見たことある へ投票 (2004/06/26 22:42)
かっこいいぃ↑
1位 カッコよかった☆ へ投票 (2004/06/26 23:44)
本当にかっこいい~www
1位 カッコよかった☆ へ投票 (2004/06/27 00:11)
いつもはコンタクトなのにね。
2位 めがねかけてるの見たことある へ投票 (2004/06/27 09:07)
まぁかっこよかった。
3位 あらわざでかけてたよ。 へ投票 (2004/06/27 11:24)
かっこいいよねw♪惚れ直した!
2位 めがねかけてるの見たことある へ投票 (2004/06/27 12:06)
最近ゎよくメガネかけてるょねぇ。初めてって・・・?!
番外 前からかけてるし... へ投票 (2004/06/30 16:41)
前なまあらしでもかけてたし。。。


[ BBSメッセージ ]
あらわざでかけてたの? (テー作者)
あらわざでかけてたんですか? 私、大阪に住んでるからあらわざ見れないんですよ。 ちなみに大阪でやっているDの嵐は、まだ今年、東京で1月7日に放送してたやつまでしかやってません。

あらわざでかけてたよ。 (菜都)
ホムクルみなかったぁ;残念;