メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
今日のホムクルで松潤めがねかけてた~!初めて見た!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
今日のホムクルで松潤めがねかけてた~!初めて見た!!
No.10555
開始 2004/06/26 21:04
終了 2004/07/03 21:02
1位.
カッコよかった☆
41.2%
(21票)
2位.
めがねかけてるの見たことある
17.6%
(9票)
3位.
あらわざでかけてたよ。
13.7%
(7票)
4位.
キモかったね
5.9%
(3票)
5位.
めがねかけてるの初めて見た!
3.9%
(2票)
5位.
あらわざ見れない。
3.9%
(2票)
5位.
前からかけてるし...
3.9%
(2票)
8位.
似合ってたよね!
2.0%
(1票)
8位.
松潤の視力0.3と0.2なんだって!!
2.0%
(1票)
8位.
DVDでも一瞬かけてるとこ映ってたよね☆
2.0%
(1票)
8位.
メガネ掛けないほうがいい☆
2.0%
(1票)
12位.
トップ賞だったね~★
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/26 21:04
投票期間:終了
2004/07/03 21:02
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
めがねかけてるの見たことある へ投票
(2004/06/26 22:42)
かっこいいぃ↑
カッコよかった☆ へ投票
(2004/06/26 23:44)
本当にかっこいい~www
カッコよかった☆ へ投票
(2004/06/27 00:11)
いつもはコンタクトなのにね。
めがねかけてるの見たことある へ投票
(2004/06/27 09:07)
まぁかっこよかった。
あらわざでかけてたよ。 へ投票
(2004/06/27 11:24)
かっこいいよねw♪惚れ直した!
めがねかけてるの見たことある へ投票
(2004/06/27 12:06)
最近ゎよくメガネかけてるょねぇ。初めてって・・・?!
前からかけてるし... へ投票
(2004/06/30 16:41)
前なまあらしでもかけてたし。。。
[ BBSメッセージ ]
あらわざでかけてたの?
(テー作者)
あらわざでかけてたんですか? 私、大阪に住んでるからあらわざ見れないんですよ。 ちなみに大阪でやっているDの嵐は、まだ今年、東京で1月7日に放送してたやつまでしかやってません。
あらわざでかけてたよ。
(菜都)
ホムクルみなかったぁ;残念;