メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 今までの4枚のアルバムの中で1番好きなアルバム曲は?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

今までの4枚のアルバムの中で1番好きなアルバム曲は?

No.11250
開始 2004/07/25 17:45
終了 2005/07/25 17:43

1位.

いざッ、Now

53.2%(50票)
2位.

How,s it going?

41.5%(39票)
3位.

DANGAN LINER

3.2%(3票)
3位.

JAM

3.2%(3票)
5位.

優しくて少しバカ

2.1%(2票)
5位.

松ゴリラキモいって曲じゃないし!!

2.1%(2票)
7位.

アルバムじゃなくてアルバム曲です(テー作

1.1%(1票)
7位.

やっぱパレット&Blue

1.1%(1票)
7位.

Lucky man

1.1%(1票)
7位.

おもち

1.1%(1票)
7位.

どんな言葉で

1.1%(1票)
7位.

白いゲロ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/25 17:45
投票期間:終了2005/07/25 17:43
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数94人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 How,s it going? へ投票 (2004/07/25 17:54)
パレットとか好き!
2位 How,s it going? へ投票 (2004/07/26 10:41)
良い曲揃い
2位 How,s it going? へ投票 (2004/07/26 23:10)
個人的にはこっちの方が好き。1番なのに複数回答可??
1位 いざッ、Now へ投票 (2004/07/28 20:06)
とくに、「途中下車」が好きです!
番外 Lucky man へ投票 (2004/07/30 11:34)
ラッキーマン!
番外 どんな言葉で へ投票 (2004/08/20 19:26)
|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ
2位 How,s it going? へ投票 (2004/08/20 19:28)
好きな曲がいっぱい!


[ BBSメッセージ ]
いざッ、Now など2件 (投票した人)
全部好き

いざッ、Now など2件 (投票した人)
すべていい曲ばっかりなので、全部スキです !!

2ちゃんねる行き決定。 (バンビ)
ホモ系とか櫻井キモイなとか言ってる、荒らし君達は2ちゃんねるへご招待。