メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
今までの4枚のアルバムの中で1番好きなアルバム曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
今までの4枚のアルバムの中で1番好きなアルバム曲は?
No.11250
開始 2004/07/25 17:45
終了 2005/07/25 17:43
1位.
いざッ、Now
53.2%
(50票)
2位.
How,s it going?
41.5%
(39票)
3位.
DANGAN LINER
3.2%
(3票)
3位.
JAM
3.2%
(3票)
5位.
優しくて少しバカ
2.1%
(2票)
5位.
松ゴリラキモいって曲じゃないし!!
2.1%
(2票)
7位.
アルバムじゃなくてアルバム曲です(テー作
1.1%
(1票)
7位.
やっぱパレット&Blue
1.1%
(1票)
7位.
Lucky man
1.1%
(1票)
7位.
おもち
1.1%
(1票)
7位.
どんな言葉で
1.1%
(1票)
7位.
白いゲロ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/25 17:45
投票期間:終了
2005/07/25 17:43
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
94人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
How,s it going? へ投票
(2004/07/25 17:54)
パレットとか好き!
How,s it going? へ投票
(2004/07/26 10:41)
良い曲揃い
How,s it going? へ投票
(2004/07/26 23:10)
個人的にはこっちの方が好き。1番なのに複数回答可??
いざッ、Now へ投票
(2004/07/28 20:06)
とくに、「途中下車」が好きです!
Lucky man へ投票
(2004/07/30 11:34)
ラッキーマン!
どんな言葉で へ投票
(2004/08/20 19:26)
|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ
How,s it going? へ投票
(2004/08/20 19:28)
好きな曲がいっぱい!
[ BBSメッセージ ]
いざッ、Now など2件
(投票した人)
全部好き
いざッ、Now など2件
(投票した人)
すべていい曲ばっかりなので、全部スキです !!
2ちゃんねる行き決定。
(バンビ)
ホモ系とか櫻井キモイなとか言ってる、荒らし君達は2ちゃんねるへご招待。