メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ☆新曲の瞳の中のGalaxyってすっごい良い曲だね☆
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

☆新曲の瞳の中のGalaxyってすっごい良い曲だね☆

No.11261
開始 2004/07/26 14:09
終了 2004/08/26 14:07

1位.

☆だよね!すごい良い曲☆

69.6%(55票)
2位.

まだちゃんと聴いてない

16.5%(13票)
3位.

しかし松ゴリラはキモィな

8.9%(7票)
4位.

☆あまり好きじゃないです☆

2.5%(2票)
5位.

☆まあまあかなぁ~☆

1.3%(1票)
5位.

良いけど、すっごいとはいえない。

1.3%(1票)
7位.

☆今までの曲の方が…☆

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/26 14:09
投票期間:終了2004/08/26 14:07
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ☆だよね!すごい良い曲☆ へ投票 (2004/07/26 23:18)
うん、良い曲!!
1位 ☆だよね!すごい良い曲☆ へ投票 (2004/07/28 11:34)
チョー言い曲だべ(?!)
1位 ☆だよね!すごい良い曲☆ へ投票 (2004/07/30 11:32)
大スキw
1位 ☆だよね!すごい良い曲☆ へ投票 (2004/08/12 18:36)
出だしにのだよね?