メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
24時間テレビにモー娘来た!どう思った????
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
嵐ランキング
-
24時間テレビにモー娘来た!どう思った????
No.31821
開始 2004/08/22 19:35
終了 2004/09/22 19:33
1位.
うざい!早く帰れ!
74.6%
(100票)
2位.
場違い、去れ。
26.1%
(35票)
3位.
大ちゃんの作ったTシャツ着てんぢゃねぇ
15.7%
(21票)
4位.
別にいんじゃない?意識しすぎだよ
14.9%
(20票)
5位.
別に嵐に絡んでないし良いよ。
9.7%
(13票)
6位.
どーでもいい
3.7%
(5票)
6位.
うざい。藤本ぶりっ子だし。
3.7%
(5票)
8位.
歌ってる時、観客冷めてたね;
3.0%
(4票)
9位.
!嵐とLOVE②だったね
2.2%
(3票)
10位.
エェ~お願いだから、嵐を誘惑しないでぇ~
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/22 19:35
投票期間:終了
2004/09/22 19:33
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
10件
投票者数
134人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
うざい!早く帰れ! へ投票
(2004/08/22 19:43)
きもいんだっつーの。
うざい!早く帰れ! へ投票
(2004/08/22 21:51)
マジうざい!どっか消えろ!!
うざい!早く帰れ! へ投票
(2004/08/22 22:13)
必要ない。
大ちゃんの作ったTシャツ着てんぢゃねぇ へ投票
(2004/08/22 22:19)
次着たら・・・・ばかやろう
うざい!早く帰れ! へ投票
(2004/08/23 15:04)
かなりキモイ!!
うざい!早く帰れ! へ投票
(2004/08/24 11:42)
矢口となっちとよすぃーとあさみとあい以外うざい
大ちゃんの作ったTシャツ着てんぢゃねぇ へ投票
(2004/08/24 13:19)
汚れた。最悪…
歌ってる時、観客冷めてたね; へ投票
(2004/08/24 21:40)
ちょっとみてて可哀想に思えたけど、嵐担だからごめんなさい!
別に嵐に絡んでないし良いよ。 へ投票
(2004/08/25 21:57)
ココでぐちるなよ
大ちゃんの作ったTシャツ着てんぢゃねぇ へ投票
(2004/08/26 09:49)
嵐とおそろにTシャツ着ないでけがれるからァ
[ BBSメッセージ ]
☆
(☆)
本当にモー娘は嫌い!!可愛くないし!!この世に不必要だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うざい!早く帰れ! など3件
(投票した人)
キモかった
うざい!早く帰れ! など2件
(投票した人)
なんで毎年くる&最後までいるの?って感じ
うざい!早く帰れ! など3件
(投票した人)
モー娘。消えろ、お前達の居る場所では無い !!!って思った><