メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > きみはペットって再放送するのヵナ?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

きみはペットって再放送するのヵナ?

No.12106
開始 2004/09/01 11:39
終了 2005/09/01 11:32

1位.

わかんない><でもするとイイね

47.4%(27票)
2位.

東海地方ゎやったよww

12.3%(7票)
2位.

関東地方ゎ前、朝の10時30~ゃってたo

12.3%(7票)
4位.

深夜にやってるよ!!

7.0%(4票)
4位.

しかし松ゴリラはキモィな

7.0%(4票)
6位.

私のところは今やってる!

3.5%(2票)
7位.

東北地方ゎやったよ~

1.8%(1票)
7位.

大野君再放送ないかな・・・。

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/01 11:39
投票期間:終了2005/09/01 11:32
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 東海地方ゎやったよww へ投票 (2004/09/01 19:44)
見てないけど。
1位 わかんない><でもするとイイね へ投票 (2004/09/01 21:13)
やってほしい~!!!!
1位 わかんない><でもするとイイね へ投票 (2004/09/02 17:45)
再放送してほしい!!そして続編も!!