メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
相葉ちゃんの「ヒャハハ」(?)笑いとニノの「んふふ」笑いどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
相葉ちゃんの「ヒャハハ」(?)笑いとニノの「んふふ」笑いどっちが好き?
No.14165
開始 2004/12/12 23:29
終了 2005/01/12 23:29
1位.
ニノの方
65.7%
(46票)
2位.
相葉ちゃんの方
34.3%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/12 23:29
投票期間:終了
2005/01/12 23:29
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
70人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
ニノの方 へ投票
(2004/12/12 23:32)
あの高い笑いが可愛い。
相葉ちゃんの方 へ投票
(2004/12/13 17:55)
何かスキwニノのんふふもスキ
相葉ちゃんの方 へ投票
(2004/12/16 20:23)
カワイイ!!
ニノの方 へ投票
(2004/12/25 17:31)
相葉ちゃんの方も好きなんですが、どっちかっていったらニノのほうかな・・・。