メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
松潤って何でキャラがえしたの?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
松潤って何でキャラがえしたの?
No.14725
開始 2005/01/05 16:40
終了 2005/02/05 16:40
1位.
知らん。
47.5%
(28票)
2位.
本人がしたかったから。
27.1%
(16票)
3位.
昔はへタレだったけど今はクールらしい・・
11.9%
(7票)
3位.
潤の勝手でしょ。ほっといて。
11.9%
(7票)
5位.
大野ブサイク智
6.8%
(4票)
5位.
嵐辞めてほしい
6.8%
(4票)
5位.
前の方が好き
6.8%
(4票)
8位.
何となく。
5.1%
(3票)
8位.
変わってなくない?
5.1%
(3票)
8位.
てかキャラ変わった?!
5.1%
(3票)
11位.
大チャンの文句言わないで!!
3.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/05 16:40
投票期間:終了
2005/02/05 16:40
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
8件 3/22
[ 投票者のコメント ]
本人がしたかったから。 へ投票
(2005/01/05 16:41)
じゃん?
知らん。 へ投票
(2005/01/05 17:11)
最初はどぉいうキャラだったの??
変わってなくない? へ投票
(2005/01/05 18:43)
変わった?
昔はへタレだったけど今はクールらしい・・ へ投票
(2005/01/05 19:07)
本当です。ファンサイトで調べれば分かります。まぁ、可愛いからカッコイイに変わったでもいいでしょう。ファンにとっては。
本人がしたかったから。 へ投票
(2005/01/07 00:43)
したいからしたんじゃん?てか、変わったの?(爆
[ BBSメッセージ ]
知らん。
(綾花)
本人がキャラがえしたかったからで翔? でも、前はどういうキャラだったの? 私は3年前くらいからファンだったけどもうその時は 今のキャラだから前はどういうキャラだったかも 教えて下さい!!! あと、いつ頃にキャラがえしたかも 教えて下さい!!! お願いします!!!
櫻井のゲロキャラには勝てん
(投票した人)
櫻井、キモ・・・。
(匿名)
大チャンの悪口言わないで!!松潤のことなのに、何で大チ ャンがでてくるの? キャラがえするのなんて本人のかってジャン!