メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 松潤って何でキャラがえしたの?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

松潤って何でキャラがえしたの?

No.14725
開始 2005/01/05 16:40
終了 2005/02/05 16:40

1位.

知らん。

47.5%(28票)
2位.

本人がしたかったから。

27.1%(16票)
3位.

昔はへタレだったけど今はクールらしい・・

11.9%(7票)
3位.

潤の勝手でしょ。ほっといて。

11.9%(7票)
5位.

大野ブサイク智

6.8%(4票)
5位.

嵐辞めてほしい

6.8%(4票)
5位.

前の方が好き

6.8%(4票)
8位.

何となく。

5.1%(3票)
8位.

変わってなくない?

5.1%(3票)
8位.

てかキャラ変わった?!

5.1%(3票)
11位.

大チャンの文句言わないで!!

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/05 16:40
投票期間:終了2005/02/05 16:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 本人がしたかったから。 へ投票 (2005/01/05 16:41)
じゃん?
1位 知らん。 へ投票 (2005/01/05 17:11)
最初はどぉいうキャラだったの??
番外 変わってなくない? へ投票 (2005/01/05 18:43)
変わった?
3位 昔はへタレだったけど今はクールらしい・・ へ投票 (2005/01/05 19:07)
本当です。ファンサイトで調べれば分かります。まぁ、可愛いからカッコイイに変わったでもいいでしょう。ファンにとっては。
2位 本人がしたかったから。 へ投票 (2005/01/07 00:43)
したいからしたんじゃん?てか、変わったの?(爆


[ BBSメッセージ ]
知らん。 (綾花)
本人がキャラがえしたかったからで翔? でも、前はどういうキャラだったの? 私は3年前くらいからファンだったけどもうその時は 今のキャラだから前はどういうキャラだったかも 教えて下さい!!! あと、いつ頃にキャラがえしたかも 教えて下さい!!! お願いします!!!

櫻井のゲロキャラには勝てん (投票した人)
櫻井、キモ・・・。

(匿名)
大チャンの悪口言わないで!!松潤のことなのに、何で大チ ャンがでてくるの? キャラがえするのなんて本人のかってジャン!