メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 『東京タワー』って12禁なんだよね…??内容知ってから観に行くの諦めちゃった。。
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

『東京タワー』って12禁なんだよね…??内容知ってから観に行くの諦めちゃった。。

No.14738
開始 2005/01/06 05:41
終了 2005/02/06 05:41

1位.

12禁だよ。でも観に行く!

45.5%(15票)
2位.

12禁だよ。観に行かない!or行けない!

24.2%(8票)
2位.

私は一応普通に12歳以上ですが…(テー作

24.2%(8票)
4位.

12禁じゃないよ!!

6.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/06 05:41
投票期間:終了2005/02/06 05:41
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 12禁だよ。観に行かない!or行けない! へ投票 (2005/01/06 09:19)
本持ってるけど、内容やばすぎ!
1位 12禁だよ。でも観に行く! へ投票 (2005/01/07 00:49)
(〇д〇川マジィィィ??σ(∀`мё)12歳だけど大丈夫・・?(爆
4位 12禁じゃないよ!! へ投票 (2005/01/07 17:01)
でも親と行けば平気じゃん。
1位 12禁だよ。でも観に行く! へ投票 (2005/01/07 21:49)
13ダシ【笑】
1位 12禁だよ。でも観に行く! へ投票 (2005/01/08 00:02)
見に行けたらいこうかなぁー。


[ BBSメッセージ ]
(投票した人)
保護者同伴なら行けますよ…。

別に・・。 (しん)
別に12歳以下が観ちゃいけないってわけじゃないですよ。 ただ、「12歳以下は保護者同伴が望ましい」ってだけで。 「望ましい」っていう言い方が微妙なんですけどね・・。 保護者がいなきゃいけないのかいなくてもいいのか・・。 親と一緒に観るなんて気まずいですよね(汗。