メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
タッキー&翼より櫻井翔くんと今井翼くんでサックー&翼がよくない!?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
タッキー&翼ランキング
-
タッキー&翼より櫻井翔くんと今井翼くんでサックー&翼がよくない!?
No.15342
開始 2005/01/31 17:19
終了 2005/02/28 17:19
1位.
今のままでいい!
78.1%
(25票)
2位.
いやだ!
15.6%
(5票)
3位.
でも前、翼&翔組くんでたよね★
6.3%
(2票)
4位.
そう思う!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/31 17:19
投票期間:終了
2005/02/28 17:19
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
今のままでいい! へ投票
(2005/01/31 17:48)
タッキーは有名人だし、翔君も嵐のままでィィ
いやだ! へ投票
(2005/01/31 18:51)
マジカンベンして。正直、翼君の大人びていて意外と低い綺麗な歌声と、翔君の聞きやすくて低すぎず、高すぎずの上手いラップは絶対相性悪いよ。翼翔組は解散して正解です。
今のままでいい! へ投票
(2005/01/31 23:01)
合わんて…。
今のままでいい! へ投票
(2005/02/02 21:48)
翔くんは嵐でいいの!!