メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 『Dの嵐』ゴールデン進出してくれないかなぁ~?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

『Dの嵐』ゴールデン進出してくれないかなぁ~?

No.15497
開始 2005/02/06 18:08
終了 2005/04/06 18:08

1位.

超&③して欲しぃ!!

77.2%(44票)
2位.

別にしなくてぃぃ

19.3%(11票)
3位.

できればして欲しぃね。

3.5%(2票)
4位.

どっちでも~。。。

0.0%(0票)
4位.

Dの嵐って何?!教えてぇ~!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/06 18:08
投票期間:終了2005/04/06 18:08
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 超&③して欲しぃ!! へ投票 (2005/02/06 18:10)
まぢして欲しぃ!!ってか、放送時間長くして欲しぃなぁww
2位 別にしなくてぃぃ へ投票 (2005/02/06 19:13)
ゴールデンになるともっとスタッフとかが視聴率上げたいって思って今と内容が結構変わるかもしれないから。深夜だからできるっていう企画もあるし・・・。
1位 超&③して欲しぃ!! へ投票 (2005/02/06 19:37)
してほしいよぉ~!
1位 超&③して欲しぃ!! へ投票 (2005/02/06 20:30)
ゴールデンはもっと早い時間になるというか、そういう感じ。
1位 超&③して欲しぃ!! へ投票 (2005/02/06 20:57)
嵐がんばれ!!
1位 超&③して欲しぃ!! へ投票 (2005/02/06 21:32)
でも、制作費がどーたらこーたらってスタッフさんが公式サイトに書いてたーw
2位 別にしなくてぃぃ へ投票 (2005/02/08 00:59)
もししたら、番組がなんか面白くなくなりそう・・・
2位 別にしなくてぃぃ へ投票 (2005/02/08 13:54)
深夜番組の良さってあるじゃん☆ゴールデン進出したら内容とか変わっちゃいそうだもん・・・。
2位 別にしなくてぃぃ へ投票 (2005/02/09 13:10)
するとねた切れになるから
2位 別にしなくてぃぃ へ投票 (2005/02/15 23:43)
今のままか、早くても11時より前には来ないで欲しいな。深夜の知ってる人しか知らない、みたいな秘密の感じや、内容が変わって欲しくないから。でも、プレミアム情報はもっと長くして欲しい・・・。