メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐の曲でサビだけでもフリできる曲ってなんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐の曲でサビだけでもフリできる曲ってなんですか?
No.15783
開始 2005/02/22 22:03
終了 2005/02/25 22:03
1位.
ハダシの未来
48.5%
(16票)
2位.
君のために僕がいる
15.2%
(5票)
3位.
EYES WITH デリート
12.1%
(4票)
3位.
A・RA・SHIとか。
12.1%
(4票)
5位.
テア・ゲロ
6.1%
(2票)
6位.
PIKA★★NCHI DOUBLE
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/22 22:03
投票期間:終了
2005/02/25 22:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ハダシの未来 へ投票
(2005/02/22 22:10)
サビだけね^^;
ハダシの未来 へ投票
(2005/02/23 13:53)
あと、「EYES WITH DELIGHT」もできるょ☆★
ハダシの未来 へ投票
(2005/02/23 17:03)
と、ARASHI、Hero。
EYES WITH デリート へ投票
(2005/02/23 17:53)
練習したんで、今年の夏コンも歌って欲しい^^
君のために僕がいる へ投票
(2005/02/23 20:45)
「がんばるさ~」とか。あとデリートって…;