メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐の曲でサビだけでもフリできる曲ってなんですか?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐の曲でサビだけでもフリできる曲ってなんですか?

No.15783
開始 2005/02/22 22:03
終了 2005/02/25 22:03

1位.

ハダシの未来

48.5%(16票)
2位.

君のために僕がいる

15.2%(5票)
3位.

EYES WITH デリート

12.1%(4票)
3位.

A・RA・SHIとか。

12.1%(4票)
5位.

テア・ゲロ

6.1%(2票)
6位.

PIKA★★NCHI DOUBLE

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/22 22:03
投票期間:終了2005/02/25 22:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ハダシの未来 へ投票 (2005/02/22 22:10)
サビだけね^^;
1位 ハダシの未来 へ投票 (2005/02/23 13:53)
あと、「EYES WITH DELIGHT」もできるょ☆★
1位 ハダシの未来 へ投票 (2005/02/23 17:03)
と、ARASHI、Hero。
3位 EYES WITH デリート へ投票 (2005/02/23 17:53)
練習したんで、今年の夏コンも歌って欲しい^^
2位 君のために僕がいる へ投票 (2005/02/23 20:45)
「がんばるさ~」とか。あとデリートって…;