メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > オーザックのCMの松潤とニノやばくないか?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

オーザックのCMの松潤とニノやばくないか?

No.15807
開始 2005/02/25 17:13
終了 2005/03/25 17:13

1位.

普通じゃない?

68.0%(34票)
2位.

松潤はやばいかも・・・。

8.0%(4票)
3位.

うん。キモ可愛いね(笑

6.0%(3票)
3位.

にのみやがオタクっぽくてキモイ

6.0%(3票)
5位.

ちょっと・・・。

4.0%(2票)
5位.

にのみ可愛いよvvキモ可愛いの!

4.0%(2票)
7位.

やばくないよ!

2.0%(1票)
7位.

まだ、見たことない

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/25 17:13
投票期間:終了2005/03/25 17:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通じゃない? へ投票 (2005/02/25 18:07)
どのへんがヤバいの?
1位 普通じゃない? へ投票 (2005/02/25 19:21)
にの君の髪型が面白い(笑)
番外 ちょっと・・・。 へ投票 (2005/02/25 19:41)
みんなちょっとおかしいよね?ナイス~よりはマシだけど・・・。
1位 普通じゃない? へ投票 (2005/02/26 01:13)
全然やばくないし!
1位 普通じゃない? へ投票 (2005/02/26 15:41)
メンバーの色んな髪型にはもう慣れた(笑)!
1位 普通じゃない? へ投票 (2005/02/26 19:26)
翔くんがやばくない?
3位 にのみやがオタクっぽくてキモイ へ投票 (2005/03/03 14:19)
翔くんと相葉ちゃん以外みんな変だよ…〔涙〕
1位 普通じゃない? へ投票 (2005/03/04 00:29)
もう、にのみぃの7:3はナイスとMyojoで見慣れてるし、ヤンキー拓ちゃん(by優しい時間)より断然いい。潤くんはボンっぽくて無問題。CMだからできることで、別にノープロでしょう。「えぇ~っ!?」も気に入ってるのでv