メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
オーザックのCMの松潤とニノやばくないか?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
オーザックのCMの松潤とニノやばくないか?
No.15807
開始 2005/02/25 17:13
終了 2005/03/25 17:13
1位.
普通じゃない?
68.0%
(34票)
2位.
松潤はやばいかも・・・。
8.0%
(4票)
3位.
うん。キモ可愛いね(笑
6.0%
(3票)
3位.
にのみやがオタクっぽくてキモイ
6.0%
(3票)
5位.
ちょっと・・・。
4.0%
(2票)
5位.
にのみ可愛いよvvキモ可愛いの!
4.0%
(2票)
7位.
やばくないよ!
2.0%
(1票)
7位.
まだ、見たことない
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/25 17:13
投票期間:終了
2005/03/25 17:13
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
普通じゃない? へ投票
(2005/02/25 18:07)
どのへんがヤバいの?
普通じゃない? へ投票
(2005/02/25 19:21)
にの君の髪型が面白い(笑)
ちょっと・・・。 へ投票
(2005/02/25 19:41)
みんなちょっとおかしいよね?ナイス~よりはマシだけど・・・。
普通じゃない? へ投票
(2005/02/26 01:13)
全然やばくないし!
普通じゃない? へ投票
(2005/02/26 15:41)
メンバーの色んな髪型にはもう慣れた(笑)!
普通じゃない? へ投票
(2005/02/26 19:26)
翔くんがやばくない?
にのみやがオタクっぽくてキモイ へ投票
(2005/03/03 14:19)
翔くんと相葉ちゃん以外みんな変だよ…〔涙〕
普通じゃない? へ投票
(2005/03/04 00:29)
もう、にのみぃの7:3はナイスとMyojoで見慣れてるし、ヤンキー拓ちゃん(by優しい時間)より断然いい。潤くんはボンっぽくて無問題。CMだからできることで、別にノープロでしょう。「えぇ~っ!?」も気に入ってるのでv