メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
歌の大辞典で大c出たんですよね?どんな感じでしたか?教えて下さい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
歌の大辞典で大c出たんですよね?どんな感じでしたか?教えて下さい!!
No.16028
開始 2005/03/16 22:26
終了 2005/04/16 22:26
1位.
OK!!!(bbs)
43.3%
(13票)
2位.
天然だw
30.0%
(9票)
3位.
NO・・・
26.7%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/16 22:26
投票期間:終了
2005/04/16 22:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
OK!!!(bbs) へ投票
(2005/03/17 14:23)
一人だけ時代遅れ的な空気漂ってました・・。
NO・・・ へ投票
(2005/03/17 14:39)
見忘れちゃったんですよぉ!!!!(泣)
OK!!!(bbs) へ投票
(2005/03/17 17:29)
可愛かった!!!
OK!!!(bbs) へ投票
(2005/03/21 12:41)
キングコングとタメだったとか
天然だw へ投票
(2005/03/22 00:36)
かなり面白かった♪ボケボケだねぇ、可愛いなぁ大ちゃん。
NO・・・ へ投票
(2005/03/22 16:13)
めんどい
OK!!!(bbs) へ投票
(2005/03/27 02:46)
大野くんいっぱいおとボケな事言ってておもしろかったんだけど、キンコンの西野が大野くんの頭、叩いた(-@-)。さりげなかったきん分からんかったかもしれんけど、いくらつっこむんが仕事やきんって叩くのは、どうかと思った。他の番組でもつっこむ時、叩いてたの見た事ある。つっこむ時に叩くのは、相方だけにしたほうがいいよ。