メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 歌の大辞典で大c出たんですよね?どんな感じでしたか?教えて下さい!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

歌の大辞典で大c出たんですよね?どんな感じでしたか?教えて下さい!!

No.16028
開始 2005/03/16 22:26
終了 2005/04/16 22:26

1位.

OK!!!(bbs)

43.3%(13票)
2位.

天然だw

30.0%(9票)
3位.

NO・・・

26.7%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/16 22:26
投票期間:終了2005/04/16 22:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 OK!!!(bbs) へ投票 (2005/03/17 14:23)
一人だけ時代遅れ的な空気漂ってました・・。
3位 NO・・・ へ投票 (2005/03/17 14:39)
見忘れちゃったんですよぉ!!!!(泣)
1位 OK!!!(bbs) へ投票 (2005/03/17 17:29)
可愛かった!!!
1位 OK!!!(bbs) へ投票 (2005/03/21 12:41)
キングコングとタメだったとか
2位 天然だw へ投票 (2005/03/22 00:36)
かなり面白かった♪ボケボケだねぇ、可愛いなぁ大ちゃん。
3位 NO・・・ へ投票 (2005/03/22 16:13)
めんどい
1位 OK!!!(bbs) へ投票 (2005/03/27 02:46)
大野くんいっぱいおとボケな事言ってておもしろかったんだけど、キンコンの西野が大野くんの頭、叩いた(-@-)。さりげなかったきん分からんかったかもしれんけど、いくらつっこむんが仕事やきんって叩くのは、どうかと思った。他の番組でもつっこむ時、叩いてたの見た事ある。つっこむ時に叩くのは、相方だけにしたほうがいいよ。