メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > Dの嵐のチーム、じゃんけん通りになったね!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

Dの嵐のチーム、じゃんけん通りになったね!!

No.16037
開始 2005/03/17 20:10
終了 2005/04/17 20:10

1位.

にの司会、櫻葉、潤智

61.1%(22票)
2位.

もっと違うチーム分けが良かった…(-_-

22.2%(8票)
3位.

見てない

13.9%(5票)
4位.

うん、そうだね。

8.3%(3票)
5位.

そぅなんだぁ…。

5.6%(2票)
6位.

変わんなくて良いのに。

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/17 20:10
投票期間:終了2005/04/17 20:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数36人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もっと違うチーム分けが良かった…(-_- へ投票 (2005/03/17 23:11)
アレ自担が司会になっちゃうとつまんないよね~…ニノが司会だからちょっとつまんないかも…でもこのチームにも期待してます!
1位 にの司会、櫻葉、潤智 へ投票 (2005/03/18 14:28)
櫻葉うれし~~!!
2位 もっと違うチーム分けが良かった…(-_- へ投票 (2005/03/18 17:51)
にのが司会じゃぁつまんなぃ・・にのがぃろぃろやってるトコロみたぃのに・・
2位 もっと違うチーム分けが良かった…(-_- へ投票 (2005/03/19 12:05)
にの相チ-ムが良かった
1位 にの司会、櫻葉、潤智 へ投票 (2005/03/19 15:55)
櫻葉コンビ最高☆たのしみ!!!
1位 にの司会、櫻葉、潤智 など 2件 へ投票 (2005/03/20 13:46)
和くんは司会だからあまり映らないし面白いことしゃべれないからいやだよ~
1位 にの司会、櫻葉、潤智 へ投票 (2005/03/21 12:38)
そうだよ!!
番外 そぅなんだぁ…。 へ投票 (2005/03/22 10:27)
ニノと潤クンがよかった。。