メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
正直!!バンドの事どう思いますか?!(T_T)
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
正直!!バンドの事どう思いますか?!(T_T)
No.16251
開始 2005/03/28 14:49
終了 2005/04/28 14:49
1位.
絶対に嫌だぁぁぁ!
52.2%
(36票)
2位.
何も思わないよ(・c_・)??
21.7%
(15票)
2位.
吐かなければいいです
21.7%
(15票)
4位.
嵐目当てのやつばっかりだから大嫌い!!!
18.8%
(13票)
5位.
嫌い!!
17.4%
(12票)
6位.
正直羨ましいしムカツク
11.6%
(8票)
7位.
あれどうしても必要なの!?って思っちゃう
8.7%
(6票)
8位.
羨ましい…
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/28 14:49
投票期間:終了
2005/04/28 14:49
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
何も思わないよ(・c_・)?? へ投票
(2005/03/28 14:56)
別に悪いことしてるわけじゃないし、嵐の音楽を作るのに協力してくれてるんだから嫌だとは思わないけど・・・。
絶対に嫌だぁぁぁ! へ投票
(2005/03/28 16:22)
絶対嵐ファンだしね。。
何も思わないよ(・c_・)?? へ投票
(2005/03/28 23:57)
嵐の曲を盛り上げてくれてるんだから、いいんじゃない?
絶対に嫌だぁぁぁ! へ投票
(2005/03/29 15:57)
女の子だから嫌!男の子にしてくれれば良かったのに・・・っていうか、嵐に入らないと思う!!!バンドとか。。。
あれどうしても必要なの!?って思っちゃう へ投票
(2005/03/29 16:03)
やっぱ微妙かも。。。
あれどうしても必要なの!?って思っちゃう へ投票
(2005/03/31 01:54)
必要性がはっきりいって無いよなぁと心底思う。