メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ウルトラストロングゲームで、誰が一番カッコよかった?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

ウルトラストロングゲームで、誰が一番カッコよかった?

No.16416
開始 2005/03/31 08:51
終了 2005/04/21 08:51

1位.

ニノ

37.5%(33票)
2位.

翔君

21.6%(19票)
3位.

相葉ちゃん

13.6%(12票)
4位.

松潤

11.4%(10票)
5位.

大ちゃん

5.7%(5票)
6位.

全員頑張ったし、かっこよかった!

4.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/31 08:51
投票期間:終了2005/04/21 08:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数88人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 松潤 へ投票 (2005/03/31 11:05)
水泳でがんばってた松潤にほれたぁ!!でも本当に根性ぁるなぁ~って思ぃました!!
番外 全員頑張ったし、かっこよかった! へ投票 (2005/03/31 12:05)
誰が一番なんて決められない!
4位 松潤 へ投票 (2005/03/31 15:10)
松潤メッサカッコいい
1位 ニノ へ投票 (2005/03/31 16:10)
ニノって器用だね~かっこよかった
番外 全員頑張ったし、かっこよかった! へ投票 (2005/03/31 18:29)
皆カッコ良かった☆彡
3位 相葉ちゃん へ投票 (2005/03/31 19:11)
1stステージの急斜面、落ちそうだけど、踏ん張っててかっこよかったw
1位 ニノ へ投票 (2005/03/31 20:06)
モチロンニノ!!!
番外 全員頑張ったし、かっこよかった! へ投票 (2005/04/01 00:11)
全員に決まってんじゃん☆
4位 松潤 へ投票 (2005/04/01 12:20)
潤君が一番頑張ってたように見えた!!問題とかも難しかったし。。。
2位 翔君 へ投票 (2005/04/01 22:40)
足速かったしめちゃかっこ良かったぁ★
番外 全員頑張ったし、かっこよかった! へ投票 (2005/04/04 19:53)
松潤にゎ、泣いたわw