メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
ウルトラストロングゲームで、誰が一番カッコよかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
ウルトラストロングゲームで、誰が一番カッコよかった?
No.16416
開始 2005/03/31 08:51
終了 2005/04/21 08:51
1位.
ニノ
37.5%
(33票)
2位.
翔君
21.6%
(19票)
3位.
相葉ちゃん
13.6%
(12票)
4位.
松潤
11.4%
(10票)
5位.
大ちゃん
5.7%
(5票)
6位.
全員頑張ったし、かっこよかった!
4.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/31 08:51
投票期間:終了
2005/04/21 08:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
88人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
松潤 へ投票
(2005/03/31 11:05)
水泳でがんばってた松潤にほれたぁ!!でも本当に根性ぁるなぁ~って思ぃました!!
全員頑張ったし、かっこよかった! へ投票
(2005/03/31 12:05)
誰が一番なんて決められない!
松潤 へ投票
(2005/03/31 15:10)
松潤メッサカッコいい
ニノ へ投票
(2005/03/31 16:10)
ニノって器用だね~かっこよかった
全員頑張ったし、かっこよかった! へ投票
(2005/03/31 18:29)
皆カッコ良かった☆彡
相葉ちゃん へ投票
(2005/03/31 19:11)
1stステージの急斜面、落ちそうだけど、踏ん張っててかっこよかったw
ニノ へ投票
(2005/03/31 20:06)
モチロンニノ!!!
全員頑張ったし、かっこよかった! へ投票
(2005/04/01 00:11)
全員に決まってんじゃん☆
松潤 へ投票
(2005/04/01 12:20)
潤君が一番頑張ってたように見えた!!問題とかも難しかったし。。。
翔君 へ投票
(2005/04/01 22:40)
足速かったしめちゃかっこ良かったぁ★
全員頑張ったし、かっこよかった! へ投票
(2005/04/04 19:53)
松潤にゎ、泣いたわw