メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 「エデンの東」で潤k生キスするんだってぇ!!ヤダぁ(泣)みんなはどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

ガンダムランキング

-

「エデンの東」で潤k生キスするんだってぇ!!ヤダぁ(泣)みんなはどう思う?

No.17013
開始 2005/05/02 09:32
終了 2005/05/09 09:32

1位.

役だし、しゃあないと思う!!

67.9%(36票)
2位.

やだよ。

11.3%(6票)
3位.

テー作エデンの東見に行きます生キス見た無

5.7%(3票)
3位.

いや、ほんとについてないでしょ。多分。

5.7%(3票)
5位.

相手の方に申し訳ない

3.8%(2票)
6位.

潤君のキスの相手役になりたい

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/02 09:32
投票期間:終了2005/05/09 09:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 役だし、しゃあないと思う!! へ投票 (2005/05/02 15:22)
しょうがないよ。仕事なんだもん。潤くんだって、仕事のつもりでやるんだから。
1位 役だし、しゃあないと思う!! へ投票 (2005/05/02 18:17)
nでもみnなに見ぇなぃょーにしてりゅヵら本当ゎしてなぃのヵもょ?WSSだって実際してなヵったみたぃだひ
1位 役だし、しゃあないと思う!! へ投票 (2005/05/02 18:19)
でも潤kファンはショック。。。
1位 役だし、しゃあないと思う!! へ投票 (2005/05/02 21:23)
でも嫌ぁん