メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
「エデンの東」で潤k生キスするんだってぇ!!ヤダぁ(泣)みんなはどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
ガンダムランキング
-
「エデンの東」で潤k生キスするんだってぇ!!ヤダぁ(泣)みんなはどう思う?
No.17013
開始 2005/05/02 09:32
終了 2005/05/09 09:32
1位.
役だし、しゃあないと思う!!
67.9%
(36票)
2位.
やだよ。
11.3%
(6票)
3位.
テー作エデンの東見に行きます生キス見た無
5.7%
(3票)
3位.
いや、ほんとについてないでしょ。多分。
5.7%
(3票)
5位.
相手の方に申し訳ない
3.8%
(2票)
6位.
潤君のキスの相手役になりたい
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/02 09:32
投票期間:終了
2005/05/09 09:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
役だし、しゃあないと思う!! へ投票
(2005/05/02 15:22)
しょうがないよ。仕事なんだもん。潤くんだって、仕事のつもりでやるんだから。
役だし、しゃあないと思う!! へ投票
(2005/05/02 18:17)
nでもみnなに見ぇなぃょーにしてりゅヵら本当ゎしてなぃのヵもょ?WSSだって実際してなヵったみたぃだひ
役だし、しゃあないと思う!! へ投票
(2005/05/02 18:19)
でも潤kファンはショック。。。
役だし、しゃあないと思う!! へ投票
(2005/05/02 21:23)
でも嫌ぁん