メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ピカンチとピカンチダブルどっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

ピカンチとピカンチダブルどっちが好き?

No.17697
開始 2005/07/27 17:55
終了 2005/08/01 17:55

1位.

ピカンチダブル

66.7%(28票)
2位.

ピカンチ

33.3%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/27 17:55
投票期間:終了2005/08/01 17:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ピカンチダブル へ投票 (2005/07/27 18:37)
青春ってカンジするからさぁぁぁ!!泣きそうになったし・・・。
2位 ピカンチ へ投票 (2005/07/27 19:18)
シュンとみくの恋愛が好き☆
2位 ピカンチ へ投票 (2005/07/28 09:18)
どっちも好きだけど、あえてこっちかも☆
2位 ピカンチ へ投票 (2005/07/28 12:58)
嵐らしいから
1位 ピカンチダブル へ投票 (2005/07/28 16:49)
ピカンチより内容が濃かったと思うなぁ
2位 ピカンチ へ投票 (2005/07/29 13:54)
ダブル見たことないから(滝汗)曲はダブルの方がいい。ピカンチは、ビデオまで持ってるくらい好きになった・・・
2位 ピカンチ へ投票 (2005/07/29 14:48)
意味がピカンチダブルに比べて分かりやすかった。でも両方好き!!