メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
ピカンチとピカンチダブルどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
ピカンチとピカンチダブルどっちが好き?
No.17697
開始 2005/07/27 17:55
終了 2005/08/01 17:55
1位.
ピカンチダブル
66.7%
(28票)
2位.
ピカンチ
33.3%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/27 17:55
投票期間:終了
2005/08/01 17:55
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ピカンチダブル へ投票
(2005/07/27 18:37)
青春ってカンジするからさぁぁぁ!!泣きそうになったし・・・。
ピカンチ へ投票
(2005/07/27 19:18)
シュンとみくの恋愛が好き☆
ピカンチ へ投票
(2005/07/28 09:18)
どっちも好きだけど、あえてこっちかも☆
ピカンチ へ投票
(2005/07/28 12:58)
嵐らしいから
ピカンチダブル へ投票
(2005/07/28 16:49)
ピカンチより内容が濃かったと思うなぁ
ピカンチ へ投票
(2005/07/29 13:54)
ダブル見たことないから(滝汗)曲はダブルの方がいい。ピカンチは、ビデオまで持ってるくらい好きになった・・・
ピカンチ へ投票
(2005/07/29 14:48)
意味がピカンチダブルに比べて分かりやすかった。でも両方好き!!