メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
紅白歌合戦のスキウタアンケートにサクラ咲ケをいれて!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
紅白歌合戦のスキウタアンケートにサクラ咲ケをいれて!
No.18315
開始 2005/09/13 17:18
終了 2005/09/20 17:18
1位.
No
54.5%
(12票)
2位.
Yes
31.8%
(7票)
3位.
10/31まで!
13.6%
(3票)
4位.
票が多ければ紅白出場できるょ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/13 17:18
投票期間:終了
2005/09/20 17:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
22人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
No へ投票
(2005/09/13 22:15)
ジャニーズ事務所からは2組しか出れないんだよ。でSMAPはいつも必ず出るし、あとはTOKIO。まだ出てない先輩もいるのに嵐は無理だよ。
No へ投票
(2005/09/13 22:17)
嵐は紅白に出ない!!紅白が最高の歌番組?みたいなもんでから、紅白に出たらそこで価値が止まる。だから、自分たちがトップになれた、とか解散を決意してなきゃ紅白にはでない。これは雑誌で言ってたからホントだょ。まだ嵐の価値をとめないで。
No へ投票
(2005/09/14 15:01)
ちょっとまだ難しいかもね^^;気長にまとう☆きっと出てくれるよ!
No へ投票
(2005/09/16 16:51)
ジャニーズってカウントダウンコンサートとかあるんでしょ?・・・普通に考えて無理なんじゃない?
Yes へ投票
(2005/09/18 00:01)
いれまぁす
No へ投票
(2005/09/19 15:44)
紅白【NHK】出ちゃったら、ジャニライブ【フジ】出れなくなるのかなァ?