メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 新ミンテレのレギュラー(司会とか)に、潤くんは入って欲しい??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

新ミンテレのレギュラー(司会とか)に、潤くんは入って欲しい??

No.18326
開始 2005/09/17 11:05
終了 2005/10/17 11:05

1位.

入って欲しい

68.0%(34票)
2位.

入らないで欲しい

22.0%(11票)
3位.

入らないほうがいい

6.0%(3票)
4位.

どうでもいい

4.0%(2票)
5位.

入ったほうがいい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/17 11:05
投票期間:終了2005/10/17 11:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 入って欲しい へ投票 (2005/09/17 18:42)
やっぱり、レギュラーに入ってほしい!!
3位 入らないほうがいい へ投票 (2005/09/19 00:12)
この前、初めてミンテレを見たけど、何で出てるのかよく分らなかったから。
1位 入って欲しい へ投票 (2005/09/19 15:42)
新ミンテレってゆーか、「歌笑HOTヒット10」でしょ。
1位 入って欲しい へ投票 (2005/09/21 18:54)
嵐ですからw
2位 入らないで欲しい へ投票 (2005/09/24 09:35)
松潤でゎ、ぁってほしくなぃ。。。嵐FANだヶど、松潤ゎチョット。。。
1位 入って欲しい へ投票 (2005/10/08 01:25)
入ってるんじゃないの?