メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
新ミンテレのレギュラー(司会とか)に、潤くんは入って欲しい??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
新ミンテレのレギュラー(司会とか)に、潤くんは入って欲しい??
No.18326
開始 2005/09/17 11:05
終了 2005/10/17 11:05
1位.
入って欲しい
68.0%
(34票)
2位.
入らないで欲しい
22.0%
(11票)
3位.
入らないほうがいい
6.0%
(3票)
4位.
どうでもいい
4.0%
(2票)
5位.
入ったほうがいい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/17 11:05
投票期間:終了
2005/10/17 11:05
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
入って欲しい へ投票
(2005/09/17 18:42)
やっぱり、レギュラーに入ってほしい!!
入らないほうがいい へ投票
(2005/09/19 00:12)
この前、初めてミンテレを見たけど、何で出てるのかよく分らなかったから。
入って欲しい へ投票
(2005/09/19 15:42)
新ミンテレってゆーか、「歌笑HOTヒット10」でしょ。
入って欲しい へ投票
(2005/09/21 18:54)
嵐ですからw
入らないで欲しい へ投票
(2005/09/24 09:35)
松潤でゎ、ぁってほしくなぃ。。。嵐FANだヶど、松潤ゎチョット。。。
入って欲しい へ投票
(2005/10/08 01:25)
入ってるんじゃないの?