メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
G嵐の「G」ってどういう意味?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
G嵐の「G」ってどういう意味?
No.18327
開始 2005/09/17 11:45
終了 2006/01/17 11:45
1位.
もちろんゲロの嵐だよ!
37.5%
(24票)
2位.
がんばれorがんばろう
34.4%
(22票)
3位.
ゴールデンだったらいーなぁ!!
14.1%
(9票)
4位.
ジャイアンツか何か、かな?
9.4%
(6票)
5位.
グレート(?)
7.8%
(5票)
6位.
「ガンバ」?頑張るって意味だと思う
4.7%
(3票)
6位.
頑張る人を応援する「嵐」になるんだよ☆
4.7%
(3票)
8位.
頑張れってJwebに書いてあった!
1.6%
(1票)
8位.
ダーツで決めた
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/17 11:45
投票期間:終了
2006/01/17 11:45
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
64人
おすすめ者数
16人
0件
[ 投票者のコメント ]
がんばれorがんばろう へ投票
(2005/09/17 16:51)
聞いた話だと「頑張る人えお応援する」らしいよ?!
ゴールデンだったらいーなぁ!! へ投票
(2005/09/19 11:54)
ゴールデンだったらいーなぁ!!
グレート(?) へ投票
(2005/09/19 12:21)
だったと思う
グレート(?) へ投票
(2005/09/21 18:55)
グレートって聴いたけど……
もちろんゲロの嵐だよ! へ投票
(2005/11/04 17:49)
えっ違うの??