メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > G嵐の「G」ってどういう意味?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

G嵐の「G」ってどういう意味?

No.18327
開始 2005/09/17 11:45
終了 2006/01/17 11:45

1位.

もちろんゲロの嵐だよ!

37.5%(24票)
2位.

がんばれorがんばろう

34.4%(22票)
3位.

ゴールデンだったらいーなぁ!!

14.1%(9票)
4位.

ジャイアンツか何か、かな?

9.4%(6票)
5位.

グレート(?)

7.8%(5票)
6位.

「ガンバ」?頑張るって意味だと思う

4.7%(3票)
6位.

頑張る人を応援する「嵐」になるんだよ☆

4.7%(3票)
8位.

頑張れってJwebに書いてあった!

1.6%(1票)
8位.

ダーツで決めた

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/17 11:45
投票期間:終了2006/01/17 11:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数64人
おすすめ者数16人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 がんばれorがんばろう へ投票 (2005/09/17 16:51)
聞いた話だと「頑張る人えお応援する」らしいよ?!
3位 ゴールデンだったらいーなぁ!! へ投票 (2005/09/19 11:54)
ゴールデンだったらいーなぁ!!
番外 グレート(?) へ投票 (2005/09/19 12:21)
だったと思う
番外 グレート(?) へ投票 (2005/09/21 18:55)
グレートって聴いたけど……
1位 もちろんゲロの嵐だよ! へ投票 (2005/11/04 17:49)
えっ違うの??