メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
こんなファンは嫌だ!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
こんなファンは嫌だ!
No.18389
開始 2005/09/26 20:22
終了 2005/11/26 20:22
1位.
MC中に名前を叫ぶ
63.1%
(41票)
2位.
プライベートを探る
41.5%
(27票)
2位.
自己チューで、周りが見えてない
41.5%
(27票)
4位.
必要以上に騒ぐ
40.0%
(26票)
5位.
好きなメンバーの事しか考えない
30.8%
(20票)
6位.
しかし二宮の歯茎キモイな
15.4%
(10票)
7位.
コンサート・舞台に何度も行く
7.7%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/26 20:22
投票期間:終了
2005/11/26 20:22
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
65人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
MC中に名前を叫ぶ など 3件 へ投票
(2005/09/26 20:23)
コンはまだしも、舞台に何度も行く人はやめてほしいな・・・。観れる人はコンより限られてるわけだし、一般の人で観たい人がたくさんいるだろうから
MC中に名前を叫ぶ など 2件 へ投票
(2005/09/26 21:08)
ちょっと迷惑なときがあるから。
好きなメンバーの事しか考えない へ投票
(2005/09/27 13:42)
他のメンバーの悪口言ぅとか最低!
MC中に名前を叫ぶ など 2件 へ投票
(2005/09/27 16:18)
私の友達って自分の好きなメンバーしか見てないんだよね。それでこの前、私の好きなメンバーをいきなり好きとか言い出したの。だから「あー好きになってくれたんだー嬉しいな」って思ったら、その直後「嘘に決まってんじゃん。好きじゃないし。」って言われてかなり傷つきました・・・だからそういうファンが一番嫌で、あとMC中に喋るのは、メンバーにも失礼だし、他のファンにも失礼だから嫌だ。