メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 高校生で嵐の舞台を一人で観劇するのは?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

高校生で嵐の舞台を一人で観劇するのは?

No.18395
開始 2005/09/29 20:12
終了 2005/10/29 20:12

1位.

可。

70.5%(31票)
2位.

ぃぃと思ぅ!!私も①人で行くし☆

11.4%(5票)
3位.

何を聞きたい?

2.3%(1票)
3位.

いいと思う。

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/29 20:12
投票期間:終了2005/10/29 20:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ぃぃと思ぅ!!私も①人で行くし☆ へ投票 (2005/09/30 00:15)
別に良いと思う。
2位 ぃぃと思ぅ!!私も①人で行くし☆ へ投票 (2005/10/01 23:34)
いや、行く予定はないけど、行くことになったら間違いなく一人だと思う。
2位 ぃぃと思ぅ!!私も①人で行くし☆ へ投票 (2005/10/04 13:50)
ウチも一人で中に入るよ
1位 可。 へ投票 (2005/10/05 13:51)
私なんて中学生ですよ~