メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
高校生で嵐の舞台を一人で観劇するのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
高校生で嵐の舞台を一人で観劇するのは?
No.18395
開始 2005/09/29 20:12
終了 2005/10/29 20:12
1位.
可。
70.5%
(31票)
2位.
ぃぃと思ぅ!!私も①人で行くし☆
11.4%
(5票)
3位.
何を聞きたい?
2.3%
(1票)
3位.
いいと思う。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/29 20:12
投票期間:終了
2005/10/29 20:12
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ぃぃと思ぅ!!私も①人で行くし☆ へ投票
(2005/09/30 00:15)
別に良いと思う。
ぃぃと思ぅ!!私も①人で行くし☆ へ投票
(2005/10/01 23:34)
いや、行く予定はないけど、行くことになったら間違いなく一人だと思う。
ぃぃと思ぅ!!私も①人で行くし☆ へ投票
(2005/10/04 13:50)
ウチも一人で中に入るよ
可。 へ投票
(2005/10/05 13:51)
私なんて中学生ですよ~