メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐ヲタって、嵐ヲタは善人ばっかだと思ってないか?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐ヲタって、嵐ヲタは善人ばっかだと思ってないか?

No.18495
開始 2005/10/14 22:57
終了 2005/11/14 22:57

1位.

そんな風には思ってません。

54.8%(17票)
2位.

嵐もゲロィしヲタはもっとゲロィ

41.9%(13票)
3位.

良い人多いもん

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/14 22:57
投票期間:終了2005/11/14 22:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数31人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんな風には思ってません。 へ投票 (2005/10/14 23:03)
まずアナタは嵐ファンですか?まず質問する時は口調を直して下さい。
1位 そんな風には思ってません。 へ投票 (2005/10/15 11:26)
色んな人がいますよ~・・・。
1位 そんな風には思ってません。 へ投票 (2005/10/15 18:23)
色々な人がいるさ。
1位 そんな風には思ってません。 へ投票 (2005/10/16 17:16)
これ荒らしが作ったテーだべ・・・・バレバレだし怒 きもいからでてけよ~お前のとこの家まで包丁もっていくぞ!このくそやろう~笑