メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐ヲタって、嵐ヲタは善人ばっかだと思ってないか?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐ヲタって、嵐ヲタは善人ばっかだと思ってないか?
No.18495
開始 2005/10/14 22:57
終了 2005/11/14 22:57
1位.
そんな風には思ってません。
54.8%
(17票)
2位.
嵐もゲロィしヲタはもっとゲロィ
41.9%
(13票)
3位.
良い人多いもん
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/10/14 22:57
投票期間:終了
2005/11/14 22:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
31人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんな風には思ってません。 へ投票
(2005/10/14 23:03)
まずアナタは嵐ファンですか?まず質問する時は口調を直して下さい。
そんな風には思ってません。 へ投票
(2005/10/15 11:26)
色んな人がいますよ~・・・。
そんな風には思ってません。 へ投票
(2005/10/15 18:23)
色々な人がいるさ。
そんな風には思ってません。 へ投票
(2005/10/16 17:16)
これ荒らしが作ったテーだべ・・・・バレバレだし怒 きもいからでてけよ~お前のとこの家まで包丁もっていくぞ!このくそやろう~笑