メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > もー娘.にはいりたい?
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-
-

モーニング娘。ランキング

-

もー娘.にはいりたい?

No.1278
開始 2000/12/23 12:51
終了 2002/12/23 12:51

1位.

はいりたい!

21.4%(12票)
2位.

むり!

14.3%(8票)
3位.

ばかじゃん

12.5%(7票)
4位.

はいったら遊ぶひまなんてないよ!

8.9%(5票)
5位.

やだ!!

7.1%(4票)
5位.

絶対入りたくない!モー娘。最悪!

7.1%(4票)
7位.

きもい

3.6%(2票)
7位.

入ったらp-の写真とかとるんだって

3.6%(2票)
7位.

小学生も入れるというので入りたいです~

3.6%(2票)
10位.

うざい

1.8%(1票)
10位.

入りたくない!それとモー娘。ランキングにいきましょー!

1.8%(1票)
10位.

モー娘。なら、絶対入りたい!!

1.8%(1票)
10位.

あこがれた時もあったけど、今はあきらめ。

1.8%(1票)
10位.

むっちゃはいりたい!!!!

1.8%(1票)
10位.

入りたいとは思うけど悪口言われる(書かれる)からいやかも…。

1.8%(1票)
10位.

もちろん

1.8%(1票)
10位.

ファンだからもちろんね@

1.8%(1票)
10位.

ツーか、テレビにでたくない

1.8%(1票)
10位.

誰でもやれるなら・・・・

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/12/23 12:51
投票期間:終了2002/12/23 12:51
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はいりたい! へ投票 (2001/12/26 20:29)
オーディション受けるつもりです
3位 ばかじゃん へ投票 (2001/12/29 15:06)
10年後絶対いない連中。まさにそう考えると、落ち目の元アイドルって言われるの目に見えてるからイヤァ
3位 ばかじゃん へ投票 (2002/01/11 16:45)
ばかっぽい!!
番外 入ったらp-の写真とかとるんだって へ投票 (2002/03/09 11:29)
入りたくなーい
番外 ファンだからもちろんね@ へ投票 (2002/03/29 22:33)
そうそう。
番外 誰でもやれるなら・・・・ へ投票 (2002/03/30 23:24)
私も・・・
番外 小学生も入れるというので入りたいです~ へ投票 (2002/05/23 20:18)
小学生も入ってもっと,盛り上がりたい!


[ BBSメッセージ ]
サポーターへ (奈緒)
あんたがオーディション受けても受かんないと思う よ?

サポーターへ (奈緒)
負け惜しみ言ってない?言っておくけどあんた、悪口 言う、うちは受けてもお・ち・め!

おめ~ (奈緒)
サポーターは正直にいわれるのが嫌らし~!

もちろんあれ! (モー娘。)
ファンだからね~もちろんなりたい。うたうたってみた い。 モー娘。にあえる~(とくに・・ヨッスィ~@)   テレビにでれる~。うたばんとかたのしそう~

もちろんあれ! (モー娘。)
ファンだからね~もちろんなりたい。うたうたってみた い。 モー娘。にあえる~(とくに・・ヨッスィ~@)   テレビにでれる~。うたばんとかたのしそう~