メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アイドルランキング
>
もー娘.にはいりたい?
一覧
/
おすすめ
/
-
アイドルランキング
-
-
モーニング娘。ランキング
-
もー娘.にはいりたい?
No.1278
開始 2000/12/23 12:51
終了 2002/12/23 12:51
1位.
はいりたい!
21.4%
(12票)
2位.
むり!
14.3%
(8票)
3位.
ばかじゃん
12.5%
(7票)
4位.
はいったら遊ぶひまなんてないよ!
8.9%
(5票)
5位.
やだ!!
7.1%
(4票)
5位.
絶対入りたくない!モー娘。最悪!
7.1%
(4票)
7位.
きもい
3.6%
(2票)
7位.
入ったらp-の写真とかとるんだって
3.6%
(2票)
7位.
小学生も入れるというので入りたいです~
3.6%
(2票)
10位.
うざい
1.8%
(1票)
10位.
入りたくない!それとモー娘。ランキングにいきましょー!
1.8%
(1票)
10位.
モー娘。なら、絶対入りたい!!
1.8%
(1票)
10位.
あこがれた時もあったけど、今はあきらめ。
1.8%
(1票)
10位.
むっちゃはいりたい!!!!
1.8%
(1票)
10位.
入りたいとは思うけど悪口言われる(書かれる)からいやかも…。
1.8%
(1票)
10位.
もちろん
1.8%
(1票)
10位.
ファンだからもちろんね@
1.8%
(1票)
10位.
ツーか、テレビにでたくない
1.8%
(1票)
10位.
誰でもやれるなら・・・・
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2000/12/23 12:51
投票期間:終了
2002/12/23 12:51
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
はいりたい! へ投票
(2001/12/26 20:29)
オーディション受けるつもりです
ばかじゃん へ投票
(2001/12/29 15:06)
10年後絶対いない連中。まさにそう考えると、落ち目の元アイドルって言われるの目に見えてるからイヤァ
ばかじゃん へ投票
(2002/01/11 16:45)
ばかっぽい!!
入ったらp-の写真とかとるんだって へ投票
(2002/03/09 11:29)
入りたくなーい
ファンだからもちろんね@ へ投票
(2002/03/29 22:33)
そうそう。
誰でもやれるなら・・・・ へ投票
(2002/03/30 23:24)
私も・・・
小学生も入れるというので入りたいです~ へ投票
(2002/05/23 20:18)
小学生も入ってもっと,盛り上がりたい!
[ BBSメッセージ ]
サポーターへ
(奈緒)
あんたがオーディション受けても受かんないと思う よ?
サポーターへ
(奈緒)
負け惜しみ言ってない?言っておくけどあんた、悪口 言う、うちは受けてもお・ち・め!
おめ~
(奈緒)
サポーターは正直にいわれるのが嫌らし~!
もちろんあれ!
(モー娘。)
ファンだからね~もちろんなりたい。うたうたってみた い。 モー娘。にあえる~(とくに・・ヨッスィ~@) テレビにでれる~。うたばんとかたのしそう~
もちろんあれ!
(モー娘。)
ファンだからね~もちろんなりたい。うたうたってみた い。 モー娘。にあえる~(とくに・・ヨッスィ~@) テレビにでれる~。うたばんとかたのしそう~